スポンサーサイト


雪のプール

先週の陽気はどこへ?
暖冬と言ってもやっぱり冬は冬でした。

50cm近く雪が積もって、nicoはふんふん雪泳ぎ。
09.02.19雪泳ぎ
雪がさらさらなので、遊んでもカラダが汚れなくってよいです。

今日は雨だったので、雪はずいぶん融けました。




そして、家の中では、


nicoもとろけています。(左側にヒーターあり)

09.02.19ヒーターの番犬

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

すごい雪だ~

新潟はすごい雪ですね(o~-')b山梨は梅の花見どころですよぉ 同じ日本でもこんなに違うんだね。実家の福島も今日は吹雪てるみたいよ ママさん身体大事にしてね(^o^)/

凄い雪ですね~~~!!
雪かき大変!!と思ったのは、私だけ?
nicoちゃん 雪泳ぎ楽しそう!!
いいなあ~~~~v-238

先日は、妊婦nicoねえさんをアッシー代わりにしてしまった我が家…(^^ゞ
本当にありがとうございました!
帰り、ひとりだったけど、大丈夫でしたか?

動けなくなったら、今度はcoccoaが時々nicoさん家にお散歩に行きますね。
今後とも、よろしくおねがいしま~す!

50センチだと結構だよね~。
降るとやだけど、今年の長野は降らなすぎ・・
なんだかうらやましくなるよ(笑)

いよいよ3月だね。
応援してますよ♪

ルビー &すももママさま
山梨では梅が見頃なんですね~。見に行きたいです!
今年は暖冬で雪や凍結に悩まされることがほとんどなかったです。
雪遊びもこれっきりで、もうすっかり解けちゃいました。

りくママさま
家だとぐーたらなのに、雪が降るとnicoの目の輝きが違うので、
冬は多少、雪があったほうがいいですね。
除雪や通勤は大変になりますが、暖冬でそのうち雪遊びができなくなると、
ちょっとさみしいですね。

coccoaマムさま
いえいえ~♪いつでも使ってください。
nico臭がするクルマですけども~。

来月は日中の時間を持て余しそうなので、近くの某公園に出没率が高まると思いますので、
よろしくです♪

nomikoa さま
もうすっかり雪も解けちゃいました。
年々雪が少なくなって、通勤とか除雪にはラクだけどちょっとさみしいですね。
ありがとうございます。
予定は来月末ですが、たぶん遅れて4月になるかな?
「4月2日以降にお願いね~!」って言い聞かせてるから。
でも、元気に出てきてくれたらいつでもよいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

