スポンサーサイト


そういえばバレンタイン

今年は何を作ろう?なんてワクワク感もないまま、気づけばバレンタイン前日。
仕事帰りに某ショッピングセンターに行ったら、チョコレート売り場には例年通り、たくさんのヒトたち。
買おうとした製菓材料は、すでに売り切れでした。
出遅れたわぁ。カンタンにできるものにしよう。うんうん。


と、いうことで甘党オットには超手抜きの、
手抜きバレンタイン
ホワイトチョコレートバーと、ブラウニーを作りましたよ。
手前のブラウニーは、わかりづらいですが、ビーグルのクッキー型で抜きました

切れ端は、それなりのかたちに切って、実家父のもとへ。
姪が、オトコノコから逆チョコをもらったとかで・・・けっこう逆チョコも浸透してるのね。

nicoにとっては何にも変わらない日。チョコも食べられないもんね。
最近また、大好きなゴルフボールを使っての遊びながらのコマンド強化をしています。
ゴルフボール命
一度覚えたことって、しばらくしていなくてもちゃんと覚えているものですね。
散歩で一緒に走ったりできないので、
庭でマテをかけての呼び戻しで短い距離を走らせたり、引っ張りっこをしたりしていますよ。



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

ゴルフボールが好きなんですねぇ~
ニコの好きなモノ・・・なんだろう?おやつかな??
ビーグル型で抜いたんですかぁ~♪
可愛いんでしょうね☆
お気に入りに入れますね~♪

バレンタイン何もしなかった~会社いかなしから義理もないし~。
うちはチョコは買わなくなったから・・・たまには食べたいけどね!
ワンピースの写真UPしましたので時間のあるときにお立ち寄りくださいね!

手抜きなんてとんでもない!手作りなんて、凄いわ~♪
ビーグル型のブラウニー、アップで見たかったです…

エライな~nicoさん、物覚えいいのね!
coccoa、最近悪知恵と媚と甘え方が上手になってきました。
再教育しなくちゃなりません(^^ゞ

nicoさま
ちょうど口に入るサイズがよいらしくって、
普通のボールよりもゴルフボールが好きみたいです。
基本的には壊して遊ぶの。
お気に入りありがとうございます♪

りんみるさま
いまは体重計が怖いので、さすがにあまり食べないようにしているけれど、
たまに食べるとおいしいですよね!
ワンピの写真、あとで伺いますね♪

coccoaマムさま
ビーグル型のブラウニー、アップにできなかったのには訳があるんです。
coccoaねえさんの悪知恵が気になります~!
明日こっそり教えてくださいねっ♪
nicoも悪知恵や自分に都合のよいことはすぐ覚えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

