スポンサーサイト


はじめて

日曜の午後。
洗い替え用のあたらしいベッドを手に入れたnico。
09.02.01あたらしいベッド

ヒーターの前で、ぐーすかお昼寝。しあわせだなぁ。
09.02.01コテッと寝てます
・・・と平穏な時間はここまで。

オットが帰ってきて、散歩に連れ出してもらったあと、捕らえられ、
おフロに連行。

はじめて、オットひとりでnicoのシャンプーをしました。
09.02.01パパとはじめてのおフロ
水もしたたるビーグルの子。
09.02.01洗われるnico
洗い方指導する私に向かって、不安そうにピーピー鼻を鳴らしていたものの、
わりとイイコで洗われていました。
(いつもはピーピー言いませんのよ。)



おフロあがりはおとなしくしていた反動なのか?
恒例のハイテンションで遊びまわったあと、電池切れ。
オットのとなりで、ご満悦。
09.02.01おフロあがり
私たちはココナッツの甘い香りに思わず、顔をうずめて、くんくん、すりすりしました。


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

綺麗になったね

お久しぶり~シャンプーして綺麗さっぱりしたね(^o^)/ ママさんに鼻鳴らして甘えん坊なところが可愛いですね。ママさんもうすぐ赤ちゃんが産まれるますね。身体大事にして下さいねo(^-^)o PCからだとコメント入らないので携帯からですぅ

はじめまして!

nicoちゃんって言うんですね☆
私の家ではカタカナ「ニコ」を飼っています。
ルビー&スモモママさんと同じyahooでブログやってます。
nicoちゃん可愛い~❤
シャンプー大人しく出来るんですね!
偉いなぁ~♪↓

nico繋がりでまた来ますね♪

ルビー&すももママ さま
オットと散歩のあとはシャンプーされたことがなかったので、
ビックリしたみたいです。
私がのぞき見していたから、気になったのかもね~。
ママさんのところは普段からパパさんがおフロに入れてくれるんでしたよね~。
我が家はようやくシャンプーデビューでした。

nicoさま
はじめまして♪
わぁ、同じニコちゃんですね♪
のちほど遊びに行かせていただきますね~!
こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

