スポンサーサイト


ごろごろ ごろ寝

寒い日が続いているnico地方。
積雪量は少ないものの、まいにちがちらほら。
ごろりんnico
留守番のときはセーター着用です。
着せ忘れた日は、ちゃんとお義母さんから着せてもらってました

部屋があったかくなると,つい、ウトウトしてしまいます。私も、nicoも。
昨日、私がごろっと寝ていたら、
まま、なにしてるの?
「まま、具合でも悪いでしゅか」とnicoが起こしてくれました。

今日は午前中、私は外出。昼からはお天気がよかったので、
nicoと遊びに行こうと思っていたのに・・・。

少しだけ横になったらいつの間にやら、夢の世界へ。
気がついたら、私もnicoもごろ寝で昼寝していました。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

同じですね

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
ママさんのお腹も大きくなってきて、いよいよ産まれるのね~
私は、ピクナノ以外に金魚の稚魚を育てております。
いつの間にか、金魚のママになっていました。(/_;)
ただ、この金魚たち、移動する時になったらどうしようかと考えています。
新潟は、本当に雪が多いですね~
今年も、ピクナノ家は、新潟県外での越冬となりました。

ところで、nicoちゃんもピクナノと似ているところあるね。
ヒーターの前を陣取ったり、フカフカが好きだったり、
そして、グータラ好きだったり・・・いや失敬・・・(/_;)
でも、そこが癒されるのよね~

ピクナノママさま
この週末で、消えていた雪がまた復活しました・・・。
雪を見ると元気いっぱいになるnicoですが、
家の中だと寝てばかりいますよ。1日何時間寝てるんだろう?
寝てばかりなので、落ち着いてしまったのかな?と思うとちょっと寂しいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

