スポンサーサイト


ぬくぬく生活

今年の冬は暖冬なのかな~?

外に行けば、nicoは風のコ。
09.01.03公園
「今年はカラダにおにくがついてるから、寒くないよ!」
元気いっぱいにフンフン探索してました。

年末年始は、9連休だったので、
nicoはあったかい部屋で留守番少なめ&フリー時間長めでぬくぬく。

だらけまくっていました。
09.01.04腹だし

オットに抱っこされたまま、半目で寝ていたり・・・
09.01.04papaの腕まくら

年末に捨てられなかったスヌーピーハウスを衣装ケースのベッドの外カバーにして、
いちごのマットと毛布を入れて、フッカフカにしたら、このとおり。
09.01.04ベッドでぬくぬく

いつもの留守番生活に戻って、3日が経過。
こんなにゆるみきった生活で元に戻れるのか、チョット心配でしたが、
暖房のない部屋でしっかり丸まって、今まで通りの留守番ができています。

あと2日したらまたお休みだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

おそくなりまして‥

今年もよろしくお願いします(^-^)

nicoちゃん風の子、元気な子♪
実家のルーキーの2,3歳の頃を思い出していました。
雪が積もったグランドを裸で爆走していたっけ‥。
今年の4月で13歳になりますが、年はとっても元気は、
そのまま。。。ベルを従えて?張り切っています。

お留守番、元通りになって良かったですね!!
フカフカハウスがあったら快適。お留守番も悪くないねっ
ってところでしょうか?(笑)

あけましておめでとうです♪
今年もnicoさんに頂いたキャリーに入って(つまって?)新幹線に乗って横浜⇔神戸を往復いたしました。
ホントにはいってるのはとても窮屈そうなんですがワンとも鳴かずに4時間 くらたんじっと耐えました!
今年はnicoさんもお姉さんになるのね~楽しみです♪

nicoちゃん地方、やはり雪がもう降っているんですね。

わんこって家ではぬくぬくしてるくせに、寒い外でも全然平気なんですよねー。羨ましい限りです。(ワタシは寒さにめっぽう弱くって。)

しかしnicoちゃん、腹だしごろりんのお姿(爆)
よほどベッドがお気に入りなんですね。

今年は暖冬なのかな~。
静岡はめっちゃあったかいです。今日は風が冷たかったけどね。
それでもみんな着こんでいますよ~。肉はついているんだけどね・・・

りんごの木さま
今年もよろしくお願いします♪
すっかり冬モードになっちゃいましたねぇ。
外では元気いっぱいでも家のなかだとnicoはとろけていますよ。
ベルちゃんもヒーターの前でぬくぬくしてるのかな?


ぷりんさま
今年もよろしくお願いします♪
クラフティくんの帰省のようすも楽しみにしていますねっ。
あのキャリーもお役に立てているようで嬉しいです。



keicocoさま
わんこたちは家と外だと違いますよね~。
雪でも楽しそうに散歩しているのに、家に入ったらゴロゴロしっぱなしです。
ベッドで腹だし写真は、私がいないうちにオットが撮ったものです。
ピクリともしなかったようで・・・すごい寝方ですよね。


りんみるさま
今年はまだ雪が舞ってもそんなに積もりませんねぇ。
これから1ヶ月~1ヶ月半くらいが寒さのピークです。
今年のnicoはお肉がついているので大丈夫だと思います~。
重くて体重測定をしていませんが、
お会いしたときよりもたぶん1キロくらいは増えているハズ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

