スポンサーサイト


あけましておめでとう 2009

あけましておめでとうございます。
みなさまにとっての2009年がすばらしいものでありますように!
2009おめでとうございます


さてnico家のお正月は、いつも1日にnicoだけ留守番で私の実家へ行き、
天皇杯決勝を観て帰ってくるのですが、今年はnicoも一緒に行きました。
実家にnicoを連れて行かないと、
「今日、nicoちゃんはどうしたの?」と毎回言われるのでね。

姪にいじられてます
09.01.01にこにもミカンくださいな
「早くあたちにミカンちょうだいよ・・・。」
あとでたくさんミカンやらキャベツやらお年玉がわりのおやつをもらい、大満足。

最初はくんくん隊長でしたが、気がすむと実家でも家同様にくつろいでました。
09.01.01実家でくつろぐnico
やっぱり落ち着きが出てきたのかな~?


今日2日は、nico家の新年会でした。
ワタシ、普段はぐーたら嫁なのでつかれまちた

nicoにもお年玉をいただきましたよ~。
09.01.02にこのお年玉
おいしいオヤツでも買ってあげようと思います。

09.01.02ばんざーい!
長いなぁ~と思ったお休みもあと2日です。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

おめでとぉ~!

nicoちゃん、皆にたっぷり愛されてますねぇ~。
真っ赤なお洋服がおめでたさを一層引き立ててますねっ!
お年玉、『様』って書いているのがいいなぁ~。
大切な家族の一員として、認められているって感じがしますっ!
最後の写真、モロ好みv-345
今年はお姉ちゃんになるnicoちゃん、この伸びやかさを失わず、楽しい日々を過ごしてねっ!

あけましておめでとうございます!
nicoちゃんも楽しいお正月を過ごせたようですね♪
お年玉までもらっていいなぁ。

今年も1年、幸せなnico家でありますよう、お祈りいたします!

今年もよろしくお願いいたしまーす!

おめでとうございます!
姪っ子さんにいじられてるnicoさん、かわいいね♪
我が家でも子供たちにいじられてるマルボイがおんなじ目をするよ(笑)
今年は、生まれてくるBABYちゃんにおんなじ目をするのかな?
楽しみです♪

お年玉・・ ぱっと見、二つ様と読んでしまい、2歳だから!?
と意味不明な解釈をしてしまった・・(笑)

こんな俺ですが今年もよろしくね!

あけましておめでとう!!!

今年も宜しくお願いしまーす。
今年はnico姉さんにとっては忘れられない一年になりそうですねっ!!!
風邪引かないように、暖かくしてね~

。。。長かったお休み。。。
私は昨日実家から帰って来たので、のんびり出来るのは今日の日曜日だけでーす(涙)

あけましておめでとうございます~。
あらっ、奇遇~☆
はるも今日、お年玉いただきました。
せっかくなのでウマウマ買ってあげないとね。^^

今年もよろしくお願いしますv-237
家族が増える今年は、記念の年になりますねv-73
笑顔いっぱいの年となりますように・・・v-22

あけましておめでとうございますー!
昨年は可愛くてカノンそっくりな(笑)nicoちゃんに会えて、とても嬉しかったです~!。

nicoちゃん、お年玉いただけて良いですね~!。私もね、母に言うんですよ~「我が家には5人子供がいるから、よろしくね!」って!。でも無視されますー(笑)。3頭のことは可愛がってくれますけどね(@⌒ο⌒@)b 。

今年はほんとnicoちゃん家にとって記念の年ですね!。素敵な1年になりますように~!
どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪nicoちゃんいっぱいお洋服あって可愛いですね~!うちもちょっと寒めの日だけでも着せてみたいな~と思いながら去年も冬が終わってしまいました!今年はお楽しみな1年ですね!寒さにお気をつけてくださいね~!

あけましておめでとーございます

nicoちゃんおりこうさんですね!
『二つ様』って(爆)i-237シャレの効いたご家族ですことー!ウケました!!

春には家族が増えますねー
お体冷やさないように冬を乗り切って下さいね

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪

あけましておめでとうございます♪
nicoちゃんお年玉もらったのぉ~!
美味しいの買ってもらえるね(*^▽^*)
今年もnicoちゃんに会いに遊びにきまぁす。
我が家のリリィ共々よろしくおねがいします♪

う・・羨ましい^^;《お年玉》とは・・v-10
何気にお年玉の宛名を《二つ様》と呼んだ私v-12
今年も、すっとこどっこい全開の1年になりそうです(爆

nico家にとって笑顔あふれる1年になりますよーにv-238
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

Vitamin Y さま
今年もよろしくお願いします♪
抜け毛対策にセーター着用しましたが、そういえば紅白でしたね。
まったく気づきませんでした。
最後の写真は食後のゴロゴロ写真であります~。


keicocoさま
今年もよろしくお願いします♪
お年玉はにゃんこ飼いの親戚さんからでした。
ウチもにゃんこさんにお年玉を用意していたからですね、きっと。
もらうと嬉しいものですねぇ~。


nomikoaさま
今年もよろしくお願いします♪
ちょっと困ったような目がたまらないですよね~。
生まれたら、どんな反応をするのやら?コワいようで楽しみです。
たしかに「ニつ様」に見えますね!
nomikoaさんだけじゃないみたいですよ~、読み間違い。(笑)

れもぬなさま
今年もよろしくお願いします♪
キュウちゃんちでゆっくりできたでしょうか?
私も行ってみたいです。
我が家はほとんど家で過ごして、かなり寝正月に近かったです。


はる'sかあちゃんさま
今年もよろしくお願いします♪
はるちゃんもいただいたんですねっ。
ウチはにゃんこ飼いの親戚から去年おやつをいただいたので、嬉しくって、
マネして用意することにしました。
もらうと嬉しいものですね~。


オレンジさま
今年もよろしくお願いします♪
いただいたワイン、早く飲みたくってウズウズしています~。
産後落ち着いたら、記念に開けようと思います♪

よしこさま
今年もよろしくお願いします♪
かわいがってもらうのも嬉しいですよね!
ウチは実家に行くと「nicoに。」って野菜とかサツマイモが用意されていたりします。
nicoもカノンちゃんのようによいおねえちゃんになれるでしょうか・・・。
どんな反応をするのやら、楽しみです。


うららママさま
今年もよろしくお願いします♪
防寒や抜け毛対策のつもりで気がつけば衣装もちになりつつあります。
今年の冬はまだそんなに寒くないことと、太らせたので裸族でがんばっていますよ~。


☆ゆう☆さま
今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございます。
お正月は冷えましたが、今はそんなに寒くもなくってnicoも私も元気です。
暖冬なんでしょうかねぇ。
なんとか風邪やインフルエンザにかからないように気をつけますね~。







りんみるさま
今年もよろしくお願いします♪
私もいっぱい遊びに行きますね。


tomochamaさま
今年もよろしくお願いします♪
お年玉はさっそくオヤツに変身しました。
本当にありがたいです~。


ぶらぼぉさま
今年もよろしくお願いします♪
ダイジョウブ、ダイジョウブ。読み間違いは他の方もされてます。(笑)
このお年玉はデンタルスティックに変身したんですよ~。
ちょっとお口のニオイが気になるnicoにはぴったりのおやつです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

