スポンサーサイト


岩牡蠣♪

またクルマを借りておでかけしてきました。

三鬼遊さんへ。

思いがけず、大好きな岩牡蠣に出会えました。
岩牡蠣

まだまだはしりの岩牡蠣。これから旬を迎えます。
おいしかったですわ。

他にも鶏の水炊きやらサラダなどをいただいてきました。おいしいものはしあわせになりますね。

スタッフ犬のKOOちゃんと遊びたかったらしく、多少、ピィピィと鼻を鳴らしたものの・・・

足元でリラックス。
5.10三鬼遊


お店で大きいガムをもらったnico。
5.10三鬼遊でカミカミ

必死にカミカミ。

途中で没収もしたりしましたが、翌日午前中には食べきっちゃいました

すごいアゴですな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

No title

nicoさん、あいかわらず、すごいアゴだね(笑)
でかい、マルボイだって、翌日になんて無理だぞ(笑)
岩牡蠣って貝? 思いがけずってことはめずらしいいんだね。
とりあえず、おいしそうだけど、読めない(笑)
前も、こんなこと聞いたよね。俺、漢字、苦手なんだ。小学生にも負ける・・
だから、こんどからはふりがなふってね(笑)

No title

お~~~おいしそうな岩牡蠣!!
わんこもオッケーでしかもおいしいお店があるのって
いいですね~

nicoちゃんのスカートからでているおしり、いいぞお!!

みなさまへ

nomikoaさんへ
カキでっせ♪岩ガキは初夏~夏が旬だから、5月に食べられるとは思いませんでした。
おいしいんですよ~v-411
ガムはね、30センチくらいありました。
家に帰るまでに半分くらいになったので没収して翌朝あげたら、
完食していました。
すごいアゴです、ホント。

chaikoサマ
1年くらい気に入って通っていますが、おいしい和食のお店なんですよ~。
おちりぷりぷり。v-398
店なのに、家にいるときのようなくつろぎっぷりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

