スポンサーサイト


年末おシャンプー

昨日から休みに入って、ゆっくりゆっくり過ごしています。
大掃除してるつもりでも、困ったことに、すぐに手を休めてしまって、なかなか片付きません。

昨日はnicoのサークル、トイレを掃除し、床にワックスがけ。
nicoはシャンプーやさんにお願いして、キレイにしてもらいました
08.12.27おひげすっきり
おひげもちゅるんとキレイ。

帰ってきてからはつかれたのか、いつものようにヒーターの番犬。
08.12.27シャンプー後

「さんぽに行くよ~」と声をかけると、
08.12.27散歩にいくの~?
「え~っ?寒いのに行くのぉ」とちょっと迷惑そう。

外は雪でした。
08.12.27雪さんぽ

一歩、外に出ちゃえば、楽しそうにテクテク歩いてました。
08.12.27ゆきさんぽ
もう今日には解けていましたが、天気予報はしばらく雪マーク。
休みのあいだに雪遊びができるかな~?


みなさま、楽しい年末年始をお過ごしくださいな~







スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoちゃんいつもだけど、もっとキレイキレイe-420可愛い顔ー♪

お腹おきくなったんですねーi-237順調そうで何よりです
よいお年をお迎え下さい!

きれいになって新しい年を迎えられていいね!nicoちゃん♪
来年はおねえちゃんになるんだもんね!楽しみだねー。

ママさんもお体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね☆

nico家はもうお正月を迎えるだけの様ですね。
年末年始はゆきになりそう。
散歩も雨よりは雪が楽チンだけど
やっぱり大雪は困るし、必要以上に寒くならないで欲しいですよね。
 
今年もお世話になりました。
nicoちゃんには相変わらずとほほ~なおねえちゃんでゴメンナサイね。
来年も懲りずによろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね~。

お掃除おつかれさまでした。
nicoさん、きれいになったね~。
見てて思ったんだけど、うちは
ハウスは掃除さいたけど、マルボイ
洗ってない・・
どうしよう・・(笑)

よいお年を!

☆ゆう☆ さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。
年末、キレイにしてもすでに悪天候続きで汚れてきちゃっています。
そろそろ初風呂ですわ。

keicocoさま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
散歩で足元が汚れがちですでになんだかくちゃくなってしまいました。
明日か明後日には初風呂かしら・・・。

はる'sかあちゃんさま
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいな~。
雪、サラッと降る程度で足元が悪いですよね~。
もうちょっと降ってくれたら、雪の走り初めになるのにねぇ。

nomikoaさま
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良し一家のようすを楽しみにしています。
寒いとシャンプーも大変ですよねぇ。
中途半端な雪しか降らないので、足元が汚れちゃうし、
シャンプーから約1週間。すでに汚れやニオイが気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

