スポンサーサイト


公園バカっ走りと、極楽まくら

世間はクリスマスですね~
nico家は23日にチキンを、24日にケーキを食べました
nicoには特別なコトはしませんでしたが、
23日は晴れ間を狙って、公園へ行ってきたよ。

この公園は広いけれど、遭難の心配がないのだ。
08.12.23紫雲寺記念公園

ちょうどお昼時&すでに雲行きがあやしくなってきていたので、人っ子ひとりおりません。
トランポリンに誘われるものの、
08.12.23紫雲寺
nicoの腰は完全に引けてます。つるつるすべるから怖いよね~。

08.12.23トランポリン

松林で、はじけてます
08.12.23紫雲寺2

08.12.23紫雲寺1

クチにはなにかあるぞ~。
08.12.23紫雲寺3
松ぼっくりです。

松ぼっくりをとられやしないかと、本犬は真剣に走っていました。
08.12.23松ぼっくり
誰もとらないのにね。


もうちょっと遊びたかったけれど、雨が降ってきちゃったので、撤収。
08.12.23紫雲寺4

遊んだ時間は短かったけれど、満足いただけたようで、

夜は、

パパのはらまくらでリラックス
08.12.23パパの腹まくら

でも、もっとフカフカがよかったみたい。
08.12.23ごくらく♪
「うぅ~んごくらくぅ

このまくらの正体は、
見苦しい巨体ですみません
だるまのようなワタクシであります

甘やかしてますが、さすがにワタシの腹の上にはあがりません。
姉さんになるまで、あと3ヶ月くらい。
本犬は、わかっているのかどうか・・・?疑問です。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

わぁ☆ずいぶんママさんのお腹、大きくなったんですねー(‐^▽^‐)
すくすくと育っているようで、とっても楽しみです♪

nicoちゃんも気持ち良さそう。たくさん走って、パパとママのおなかでねんねで至福のときv-238

nico家は幸せがあふれてますね☆彡

nicoさん、楽しそうだね~。
トランポリンは怖かったんだ。
でもなんか、うちの子供たちが喜びそう。
行って見たいな。

おなか大きくなったね。
順調そうでなにより。
それにしてもあと3ヶ月か。 早いな~。

寒いから大事にしてね♪

nicoちゃん、満足ご満悦のご様子。。。良かったネ♪
来春になったら、ベルも連れて行ってみたいです‥記念公園。
(ルーキーとは、さえずりの里に何度か行ったことがあるんですが‥)

昨晩から大荒れな天気、寒さもかなり(´Д`)
からだ、大事にしてくださいね。

トランポリン楽しそう!
フカフカまくらの中は男の子かな女の子かな?
3月まで楽しみにしています♪
nicoちゃん、わかっているんじゃないかな。
ニュースで大荒れと言っていました。
無理なさらないでね。

nicoねえさんのお腹が!!ずいぶん大きくなりましたね!!
あと3ヶ月なんて・・・・早いものですね
寒い時期はお腹が冷えないようにnicoさんと一緒もいいですね★
雪で滑ったりしないように気をつけてお過ごしください!
明日 くらたんは nicoさんから譲り受けたカートに乗って(つまって)新幹線で東へと旅立ちます!nicoさん nicoねえさんよいお年を!

keicocoさま
私自体にたっぷりお肉がついたせいか、「双子?」と聞かれちゃうこともあります。
今月に入ってからドカンとデカいおなかになっちゃいました。
元に戻るのでしょうか・・。

nomikoaさま
ココね、海のすぐそばでキャンプ場もあるから、来年の夏の予定にいかがですか?
枝豆持って参上しますよ。(笑)
マルボイくんのところも雪景色ですね~!
一緒に遊ばせたいな~。

りんごの木さま
記念公園はお散歩するのにもってこいですよ~。
雨に降られちゃったので、ちょっと遊んだだけで帰ってきちゃいましたが。

あったかくなったらみんなでお散歩デートがしたいですね。

rosemary さま
ありがとうございます♪
ウチのほうはそんなに雪は積もりませんでしたが、風が冷たくって。
nicoは雪があると散歩も楽しそうですよ~。

ぷりんさま
明日はお里帰りですね!お気をつけて~。
あまりの腹のでかさに、自分でも驚いてます。
私自体の体重がドカンと増えたからなのですが・・・。
年が明けたらあっというまですねぇ。どうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

