スポンサーサイト


今年最後の山あるき

日曜日、よいお天気だったので、nico家は市内の公園へ行ってきました。
日曜以降の週間予報はこんなマークだらけですから。
08.12.21五十公野1
白鳥よりも、鴨がたくさん。

08.12.21鴨さん

くんくん隊長をしたがえて、(したがえられて?)
くんくん隊長nico

お山の頂上をめざしたつもりでしたが、
08.12.21先には墓地が
案内図を見間違えたらしくって、墓地がありました。もしかして、隣の山?
08.12.21五十公野2

ひたすら歩き回っていると、陸上競技場の裏手まで来ました。
08.12.21五十公野4

竹林のすぐ下には民家も見えました。
いったい、私たちはドコを歩いているのやら・・・。
08.12.21五十公野5
公園内のはずなのに、遭難しかけていました・・・。
内心、ドキドキしている私たちとは対照的にnicoはとっても楽しそうに歩いていました。

くんくん隊長は枝をみつけてカミカミ。
08.12.21五十公野で枝カミ

1時間半以上歩き回ったあと、やっと知っている場所にたどり着きました。
私たちが歩いたのは、どうやら環境道路。
08.12.21五十公野7

この図に載っていない上の部分をぐるぐる歩いて、左側の道をぐるっと回ってきたようです。



たっぷり歩きまわって、大満足でした。
冬は運動不足になりがちですからね~。

くんくん隊長は、このとおり。
コワすぎです。
08.12.21怖すぎる寝顔
半目で高いびき。充実した日曜日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

1時間半の山あるきだなんて、元気たっぷりの妊婦さんですねぇ~!
スバラシイことですっ!
きっとnicoちゃんがいるからこそ、歩くのが楽しいんでしょうねっ!
以前なら見向きもしなかった近くの小山も、猟犬ビーグルと一緒なら一味違った散策が出来ますよねっ。
我家もこの手の山、大好きですっ!
たっぷり歩いて満足顔で眠っているnico嬢も、コワカワッ!
いつものスイートな顔とのギャップが、たまらなくいいんですよねぇ~。
実は我家も、土曜日たっぷり遊んで、翌日コワ顔で眠っている姿を写真に納めました。
追ってUPいたしますぅ~。

おおお、山も歩ける妊婦さん!、本当に元気元気ですねv( ̄ー ̄)v。
私も山歩きしたいです~♪。

nicoちゃん・・・こ、こわいーーーー!。Moreをクリックした後は大笑いさせていただきました!!(笑)。

nicoさん、山歩き大満足ですね♪
coccoaも大好きなコースです。

そうそう、この公園の散策路、一か所、お墓が出てきますよね!
さらに、あのまま、欄外の木枠に沿って歩くと、
キャンプ場やらアスレチックやらが出現しますよ。

秋口にうろ覚えで歩いていたら、どうも途中からけもの道だったらしく、
最後は藪こぎしてしまいました(^^ゞ


すごい距離ですねー。でもとってもいい運動になったんではないでしょうか?
nicoちゃんもママさんも♪

その証拠が怖~いnicoちゃんのお目目なんですね(^▽^;)

Vitamin Y さま
nicoがいなかったら、絶対に歩かない距離ですね~。
運動不足解消に一役買ってますよ。
公園の中だけど、nicoと一緒だと違って見えますし、楽しいですよね!
ふふっkaiちゃんの寝顔に、血のつながりを感じました。
怖い、でもカワイイんですよね~♪

よしこさま
カラダを動かすのは苦手だけど、nicoと一緒なら不思議と動けちゃいます♪
山と言っても、標高90mのお山なんですけども、それでも遭難しかけるくらい歩き回りました。

coccoaマムさま
なんと、キャンプ場やアスレチックもあるんですね!
お墓にはかなりビビリました。公園のはずなのに???と思いつつ、
どんどん歩いたら、サンビレッジの裏手でした。
なにげにあやめ以外にも楽しめますよね~。我が家は迷っていましたが。

cocoaねえさんの行きつけのM山公園にも行かなくては~!

keicocoさま
ずっとワタシもnicoも運動不足だったので、よい運動になりましたよ~。
翌日はしっかり筋肉痛でした。

帰りの車内から豪快な寝息&イビキが響いていました。
思いっきり遊んだ日はこの目で寝てることが多いです。
ふふっ、怖いですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

