スポンサーサイト


ねどこ その2

去年買った、nicoのスヌーピーハウス。
大好きなんだけども、つぶして寝るのが大好きらしくって、
すでに崩壊しています・・・。

あまりにもクタッとしてしまったので、年末大掃除のときにサヨナラすることになりそう。

ねどこをフカフカにしてあげようと消耗品とともにいちごのマットを買いましたら、
2008年クリスマスの貢物

すっかり気に入ってくれたようで、サークルから出てきません。
いちごマットがお気に入り

おかげで、またサークルで眠れるようになってきました。
4時半くらいまでは眠れるようになりました。
あと、もう少し。あと1時間くらい寝てくれるようになると助かるなぁ。


部屋でフリーにしていると、
顔燃えませんか?
nicoはヒーターの番犬。顔、暑くないのかしら?

今は12月にしてはあたたかい日が続いているので、
nicoは暖房無し、洋服無しで、自前の毛皮で留守番しています。

毎年冬になるといつも痩せさせてしまい、貧相になっちゃうので、
今年は早めにフードを増量して、お肉をつけて自前のお肉で暖をとれるようにしています。
湯たんぽとか買ってあげても、喜んでくれないので、(入れても避けて寝る)
毛がちゃんと抜け変わるためにも、
雪が降るまではできるだけ自然のまま、裸族でよいのかもしれません。


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆
今夜もおじゃましました‥!!

nicoちゃんのいちごマット、可愛いですね!
そして、nicoちゃんのほっぺのタルタルがたまりません(^▽^)
nicoちゃんは、朝4時半頃の起床ですか?
この季節は、ちょっとツライですよね~。夏ならね。
いちごマットでもう1時間!nicoちゃんファイトだよ~。

nicoちゃん同様、ベルもルーキーもファンヒーターの前が定位置です。
が、皮膚が乾燥しないか心配です。
ベルは、温暖地方のお外生活が長かったから、特に。
初めての北国生活、ドキドキです。

いちごのマット、かわいいっv-10
nicoちゃんには、いちごが似合いますねv-237
スヌード姿もかわいかったし・・・v-238

我が家のスヌーピーハウスは、もう見せれない状態ですv-12
同じく年末になったら、サヨナラします(泣)

りんごの木さま
一時的にサークルで眠れなくなってしまって、最近またサークルでも
眠れるようになりました。
でも、4時半には「オシッコ!」って起きちゃいます。

雪が降っちゃいましたね。
ベルちゃんはあったかいおうちでぬくぬくしあわせを満喫してるかな?
また、お写真がみたいです♪
きっと、北国生活にもなれてくれますよ。

オレンジさま
スヌーピーハウス、ぺしゃんこです。
年末にサヨナラ・・・とも思いましたが、衣装ケースの引き出しベッドをかぶせて、
つぶれないようにして再利用中です。
本犬は気に入っているようなんですが、スヌーピーだから屋根に乗りたいらしくてね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

