スポンサーサイト


nicoの里帰り旅 その5 デート

COMIG HOME DAYの翌日、せっかく静岡めで来たのだから会いたいお姉さんがいました。

nicoパパがどうしても行きたい!と主張した場所からも近く、念願のデートが実現。

そうです!りんちゃんとりんみるさんに会えたんです

りん姉さんこんにちは!
りんちゃんは繁殖場の崩壊からレスキューされて、病気と闘いながら暮らしています。
りんみるさんはリメイク犬服名人です。
nicoは基本的に裸族ですが、おでかけのときだけオシャレするので、何着かつくってもらっています。

に「このお洋服、作ってもらったのよ。」
りんちゃん

とってもキレイな目のりんちゃん。
病気と闘うのは辛くて大変だとは思うけれど、とっても幸せでいっぱいのいい顔していました。

り「あのバッグが気になるの。」
りんちゃんとnico
お散歩バッグの中身がとっても気になっていた、りんちゃん。

お話している最中、りんちゃんをなでていたら、日向が気持ちよかったらしく、
ごろっと横になって私になでられるまま、されるがままにしていました。


お忙しい中、お会いできて嬉しかったです。

また会いましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

このたび、縁あってベルの里親になったりんごの木です。
ほぼ毎日こちらへおじゃましていましたが、なかなか
コメントを残せず、今日やっとです‥(新潟県人はシャイだから~)
いつも、応援してもらい嬉しい限りです。

りんみるさんに会えて良かったですね(^-^)
私も会えた時は、感動でした!!
春になって、暖かくなって、nicoねえさんさんに時間が出来たら
ベルにもあってあげて下さい。
その日がくること、楽しみにしています。
これからもよろしく!!

わぁe-420りんちゃんに逢ったんですねーe-415
私も逢いたいなぁ!りんちゃんとnicoちゃんにー(もちろんnicoママさんとりんみるさんにもね)

お腹が大きくなってるみたいですねー
順調ですか?寒さに気を付けて下さいね!

先日は遠いところお疲れ様でした。りんがお友達と会えることはめったにないのでとても感動でした~。それなのにりんはちょっと威張っていましたね~。またいつかお会いしたいですね。nicoちゃんのキッスおいしかったよ~

りんごの木さま
コメントいただきありがとうございます♪
ベルちゃんが同じ県内にやってくると知ったとき、とっても嬉しかったです。
りんみるさんのところでベルちゃんの幸せ写真を見せていただいて、
本当に嬉しさでいっぱいです。
ぜひぜひ、ベルちゃんとデートさせてくださいな。
これから雪の季節になっちゃいますね。
お会いできる日を楽しみにしています!

☆ゆう☆さま
実際にお会いしたりんみるさんはやっぱりステキな方でした。
りんちゃんもね、本当にやさしくっていいお顔していました。

おなかよりも全体的にでっぷりしてきてしまいました。
太りすぎ以外はすべて順調です。
ありがとうございます~!

りんみるさま
とっても遅いUPになってしまいましたが、お会いできて嬉しかったです。
りんちゃんのお姉さんぶりも見れましたし。(笑)
nicoはキス魔なんですよ~。またキッスのお相手になってくださいね。
帰り道はさすがに遠いなぁ~と思いましたが、
行く気になればどこでも行けちゃうものですね。
いろいろ落ち着いたらまた遊びに行きたいです。
それまではいつもブログで応援していますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

