スポンサーサイト


COMING HOME DAY その4 やっぱりビーグル最高!

まだまだ引っ張る、その4です。


親戚さんが集まったからと、ゲームをしました。
パーちゃんかな?
まずはチーム対抗脚側歩行レース。この子は↑パルメちゃんかな?

おやつをチラつかせたら、一気にテンションしすぎたnico。
脚側歩行ゲーム

お次は、マテマテ対決。
マテマテ対決
まずはリハーサル。
マテマテ対決1

フセのほうが長く待てるだろうと作戦変更し、
マテマテ対決2

粘ってみましたが、
いつまでマテ?
途中で待ちきれず「ちょうだい」吠えをしたため、脱落。

気になる優勝者は、やっぱり想像どおり。
一族イチの秀才と評判の彼。
kaiser君でした 集中力&親子愛に脱帽です・・・。
kaiちゃんのまなざし


そのあと、おいしそうなワンコ用クリスマスケーキをみんなで分け合って食べさせてもらいましたが、
ケーキに群がる

あまりのおいしさに地面に落ちているんじゃないかと必死になって探すおふたりさん。
ケーキが落ちてるかも?
kaiser君もやっぱりビーグルなんだわ~と妙に安心しました。



たのしい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

冒頭の集合写真のほかに、ママとも写真を撮りましたよ。
いぶままと

腹だしチームのイブちゃんの子達。
イブたんず記念撮影

シャイな県民性ゆえ、すっかり美男美女ビーグルに見とれて、
舞い上がってゆっくりお話しできなかったnico家でしたが、
参加されたみなさま、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

でかいカラダかかえてでも参加できて良かったです。
今度はみんなと走り回りたいなぁ~。


しつこく、その5に続きます。
せっかく静岡に来たのだから・・・。
あの子にも会いたいし、アレも食べたいし・・・と欲張りましたから。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

楽しい思い出にニヤケながら、もう1週間経っちゃいましたねぇ~。
でも、まだまだこの写真で生き延びれますっ!(笑)
お写真UPしていただいてありがとうございまぁ~す。
4枚目の写真、後ろの方でジャンプしているKaiserの姿を見て、笑っちゃいました。
しつこいんですよぉ~、本当は。
nicoちゃんと一緒に、ケーキを探してくんくんしている姿、私も写真に納めてました。
この必死さと言うか、意地汚さと言うか、情けなさと言うか・・・あんた達、何もしなけりゃ可愛いのにと思えちゃうギャップとかが、これまた可愛いんですよねぇ~。
その5のレポートも楽しみにしております!

どのコもビーグルのモデルになれそうな美女・美男子ばっかりですね~。
う~ん、こんなコ達に囲まれて過ごす1日!
走りまわりたい気が判る気がします。
でも、あれ!?2枚目の写真、nicoねえさん、走ってませんか?
続きも楽しみにしてますね~♪

Vitamin Y さま
UPしていない写真の中にも、メインで撮っているコたちの奥で、
なにかやらかしているコがいて、ずっとニヤニヤしています。
kaiちゃんのジャンプは、砂肝を配られたばかりの頃でしょうか?
ケーキに対する執着がすごかったですね。私もひとくちもらえばよかった。
あれ、人間が食べてもおいしそうでしたよね~。
おりこうkaiちゃんも食いしんぼうだということがわかって、おかしかったです。
nicoなんて地面、ほりほりしてますからね・・・。
食欲のかたまりです。(笑)

coccoaマム さま
芝生広場だったので走り回りたい衝動を抑えるのに必死でした。
リードが手から離れてしまい、つかまえようとちょっと走ったら、
こっぴどく叱られましたので、こらえて走りませんでした。

本当にみんなよく似ていて、見分けがつかなくなることもありました。
どこかでつながっているから毛色の出方が似ていたり、行動が似ていたり。
リードとカラーがなかったら、もっと見分けがつかなかったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

