スポンサーサイト


COMING HOME DAY その3 パパ!パパ!パパ!

この子は・・・正真正銘のnicoのパパ。
papaそらくん

この日、はじめてパパ犬そら君に会えたnicoと、オット。
女の子にはサラッと挨拶していたnicoでしたが、飼い主が大興奮だからなのか、
お父さんとわかったからなのか、それともオスだからなのか?
そら父さん

お父さん!!
に「ねぇねぇ、あたしnicoだよ。わかる?」

に「ほら、ほら、ペロしてあげるちゅっ
お父さん♪
そ「お前、ウザイなぁ・・・。おらはミニルのほうがいいな・・・。」

娘より、ミニルくんになそら君。
6DSCF0904r.jpg
(写真はVitaminYさんからお借りしました)
奥にはチャーリー君。ミニルくんはモテモテでしたね。


そら父さん1
「もっとよくニオわせてぇ~。くんくん」
そら父さん2
「くんくん」


そら父に夢中な私
いやぁ、そら君かわいいです。めろめろです

nicoが必死にアピールした結果、少しだけ興味を持ってもらえました。
やっと娘に興味を持ったお父さん
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoちゃんのお父さんは、そら君だったんですねっv-208
こうして会えるのって、本当にうれしいですよね~v-238
ミニルのお父さんには関東のドッグショーに行けば会えると思うのですが、
実現できそうにありません(泣)
本犬たちには、「感動の再会」なんてないようですが、飼い主が感動しまくりですよねv-10
めろめろのnicoねえさんのお顔が、思い浮かびます。

オレンジさま
そら君とは私だけ見学に行ったとき以来だったので、感無量でしたv-408
娘にもエロを発揮するらしいそら君は・・・nicoにはあまり関心がなくって、
可愛いミニル君に夢中でした。

私もミニル君のお父さんに会ってみたいです。
いつかどこかで会える可能性もゼロではないから、それもまた楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

