スポンサーサイト


COMING HOME DAY nicoの里帰り旅 その2

あっという間に1週間経ってしまいました。
メンバー紹介はすでにみなさんのところでされていますので、サラリと。

nicoと一緒に生まれたカノンちゃんと、パパ違いの妹パルメちゃん。
そして同じ祖父(レイ君)の孫同士のおーちゃん♂のよしこさん一家

おーちゃんと一緒に生まれた兄弟のミニルくんと、一緒に暮らすハル君のオレンジさん一家

パルメちゃんと一緒に生まれたチャイ君と、
今年生まれたルイ君(ともにパパ違いのnicoの弟)のchaikoさん

パパ犬そら君の兄弟、天ちゃんと一緒に暮らす空ちゃんのKUU&TENさん一家

パパ犬そら君と母違いの妹うららちゃんのうららちゃん一家

うららちゃんのお兄ちゃんkaiserくんとVitamin Yさん

kaiser君と一緒に生まれたチャーリー君と、,カノンちゃんとnicoのパパ犬そら君と、
一緒に暮らすチョコラブ兄さんビッキー君のチャーリーままサマ一家。

そして、お里のBBROWNIE HEART BEAGLESからは、
レイ君(nicoの祖父)、イブちゃん(ママ)、エミリーちゃん(うららちゃん・kaiser君・チャーリー君のママ)、
ラムちゃん(おーちゃん、ミニルくんのママ)、ライラちゃん(おーちゃん、ミニルくんと一緒に生まれた子)、
ジョニー君&ピンクちゃん。(レイ君の兄弟)

・・・の計22頭。血縁関係はたぶんあっていると思います。

さて、いよいよブレブレ写真の登場です。
ママ似で美男子なkaiserくん。
kaiserくん
「kaiserにいさん、はじめまして。あたしのほうが大きいみたい・・・。」

ちょいと警戒気味のnico。(右ルイくん、真ん中チャイくん、奥はカノンちゃん)
P1010033.jpg

ぐふふっやっぱり似てる~
レモンビーグル兄弟

小柄なハルくんとミニルくん。
ミニルくんはたしか、一族のなかでいちばん小さく生まれたのかな?
ちなみにnicoはでかく生まれた子NO.2です。
ハルくんミニルくん
くんくん、くんくん。

空ちゃん天ちゃん
「あっ、おねえさん達ですね。どうぞニオイをかいでくださいな。」

姉妹感動の再会は・・・あっさりとしたものでした。(左パルメちゃん、右カノンちゃん)
パルメちゃんとカノンちゃん
写真で見るとカノンちゃんはママ似、nicoはパパ似だと思っていましたが、
会ってみると、そっくり・・・性格もよく似てるみたい。
3頭暮らしで、お姉ちゃんとしてがんばっているから、nicoよりたくましいようです。

おーちゃんを気に入ったのか、nicoはおーちゃんに「遊ぼう」とアピールしてました。
おーちゃん


美ーグル兄妹対決
kaiちゃんVSうららちゃん
おもちゃ命は遺伝ですねぇ~

腹だし一族が集結するとどうなるのだろう?と思っていましたが、
うちの腹だし姫は意外と、腹だししませんでした。(私が見ていないだけ?)
年下の子が多かったからかな?

なぜだか、ビッキーさん登場に、テンションが
ビッキーさん
♂好き(エロ)なのか・・・?

では、その3へ。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

