スポンサーサイト


COMING HOME DAY nicoの里帰り旅その1

最初は新幹線で行こうかな?と思っていた今回の旅。
やっぱり不便だからクルマで行こうということになり、

11月29日(土)夜に出発して、nico家の旅が始まりました。
関越道→圏央道→中央道→東富士有料道路→一般道と走り、静岡入り。
昼に備えてしっかり睡眠をと、足柄で泊まり、
朝になってから、はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりと目的地へ向かいました。

足柄から御殿場インターに向かう途中で、目の前に広がる巨大な富士山を見つけ、
大興奮したnico家。
新幹線の中からくらいしか見たことなかったので、本当にキレイで感激でした。
思わず、「富士サマ!」と叫んでしましました。
富士さまとnico
富士川SAにて。
ここで富士サマを激写したことにより、
nico家のカメラは旅のメインイベントの途中で電池切れという失態。



メインイベントとは、nicoの里帰りです
一族集合写真
浜松生まれのnicoが、お里を離れて2年と6ヶ月。
今までも母犬いぶーちゃんや一族のおじちゃんおばちゃんに会う機会はありましたが、
日本各地の親戚ビーグルちゃん&オーナーのみなさまとはなかなか機会もなく初めての方ばかり。
写真やブログで近況を知ることができるけれども、やっぱり生で会いたいですもの。

楽しかったようすは、その2に続きます。
長編になりそうな予感・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoさん親戚大集合なんて、すばらしい!!!
そして濃密なビーグル時間を過ごせて、うらやましい!!!
本当に沢山のビーグル&オーナーの方々が集まったのですね♪

お天気も良くて、富士サマも神々しくて、ほんとに良い旅だこと!
続きにもビーグル画像満載かしら?
楽しみにしてますね~♪

長旅おつかれさまでした!
この時期の富士山って見たことないけど、
雪がのっていてきれいだろ~ね。 い~な~。

それにしてもたくさんのビーグルさんだね!
来年になると中々長距離もむずかしくなるから
今でよかったと思うし、いい思い出になったね。
長編、楽しみにしています♪

長編がおわって忘れた頃でい~ので
バトンうけとってね~。(ほんとに忘れてもOKよ!(笑))
これから更新しますっ!

お里帰りの会、どうもありがとうございました!富士山こんなにキレイに見れたのですねー!うちは白いところがちょっぴりだけでした~。
こうやって各地の親戚さんが集まるなんて、貴重な機会ですね!ブラウニーでほんとに良かったです♪なかなか遠いですが、ぜひまた会えるのを楽しみにブログでnicoちゃん楽しませてもらいます!

長旅お疲れ様でしたぁ~。
豪雨の中出発されたと聞きましたが、浜松はとても良い天気でよかったですよねっ!
ずっとブログで見ていたnicoファミリー、生で会えてとても嬉しかったです!
素敵なパパちゃん&ママちゃん、そしてお嬢さんのnicoちゃん、皆仲良しってのが伝わってまいりました。
富士サマ、いい感じに雪が積もってて、素敵な記念写真が撮れましたねっ!

nicoちゃんnicoままぱぱさん

遠いところ本当に有難うございました!

楽しんでいただけてよかったです

富士様こんなに綺麗に私は見たことがありません(涙)

来年は4人家族でまた来てくださいね!

シャイな新潟人でも犬の力でみんな仲良しになれるんですから~

不思議です  パパもしっかりなじんでましたよ!(笑)

また美味しいもの食べに来てくださいね!

無事出産を親戚一同見守っていますからね!

日曜日は、楽しい時間をありがとうございましたv-237
本物のnicoちゃんに会えるなんて、突然のメールをした時には思ってもいなかったけど、うれしかったですv-238

元気なbaby誕生を、願ってますv-73
どんな名前になるのか、楽しみです
実は、ハルたが女の子だったら<にこ>と付けたいって言ってたんですよ~v-205

お帰りなさい~~~
長旅おつかれさまでした!!

nicoちゃん、キュートでした。
その2も楽しみにしています!!

ベビーちゃんもきっと一緒に楽しんでましたね♪

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたー!。
長旅本当にお疲れさまです!。体調はいかがですか?。疲れを出さないよう気をつけてくださいね!!。

nicoちゃん、カノンの姉妹再会、感動でしたね~!(笑)。本人達は感動的!?ではなかったかもしれませんが、それでも良い感じにご挨拶していたので、「やっぱり姉妹で同じ匂いがするんだろうか??」な~んてちょっと思ったりしちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゝ。

次回の姉妹再会、そしてベビーちゃんに会えるのも楽しみにしておりますー!。

母子共にご無事で・・・

何よりです♪お疲れ様でした。
nico家に今年2度もお会いでき感無量ざんす(笑)
そらも娘2人に会えとても喜んでいたと思います。(?)
ブラウニー一族の子は美男美女揃いでやっぱりキャラ濃いかった(爆)
来年は家族が増え楽しみですね~♪風邪など引かぬよう暖かくして
お過ごし下さいね!じゃあまたね・・・・v-286

おじゃましまーす

nicoねえさん

鎌倉のKUU&TENの飼い主でーす。
他の飼い主さんと違いほんとに勉強不足で・・・
自分のところのわんこのママも間違える始末。

でもそらくんつながりということでやっぱり天とも近い親戚
なんですね~

枝をくわえてはしる天ってば最高なんですよ~
ほんと!こんどはぜひノーリードで遊ばせたいですね

またよろしくお願いします!

次回はママですね!

coccoaマムさま
あっという間に1週間経過してしまいました。
ようやく続編UPいたします。
日曜日は本当に天気がよくって、コチラでは考えられないくらいの晴天で、
富士山クッキリでしたよ~。


nomikoaさま
ついに会いに行ってきましたよ~。例の彼に。
バトンはアンカーでもよいかしら?
しばらくお待ちくださいね~。

うららママさま
うららちゃんは気いっぱいで本当にかわいかった♪
腹だし写真、一瞬nicoかと思いましたがうららちゃんでしたね~。
本当にブラウニーファミリーでよかったですぅ。
写真やブログで近況がわかるだけでもありがたいし、
実際にお会いできるのはやっぱりたまらないですねぇ。
また次回、お会いしたいです!

Vitamin Y さま
出発のときは激しい雷雨でどうなることかと思いましたが、
途中でカラッと晴れました。
やはり想像通り、大きさは一緒くらいでしたね~。
コマンドをこなすkaiserくんに惚れ惚れしましたっ。
じつは我が家ではこっそり、「コマンド王子」とkaiserくんのことを呼んでいます。

めるままさま
開催ありがとうございました~。
写真で見るよりも似ている一族一同、でも性格はそれぞれ個性があって、
実際にお会いして確かめられてよかったです~。
これで悔いなく安心して出産できます。(笑)
とっても充実した里帰り旅になりました。
オットが長距離運転でもわりと平気でしたので、また遠征したいと思います。


オレンジさま
ハルくんってどのくらいの大きさなんだろう?という2年越しの疑問がやっと解決しました。
想像通りのステキなファミリーでした。
次回開催もしくは京都遠征でまたぜひともお会いしたいです。

chaikoさま
実はおなかの中でよ~く動いていました。
楽しかったんでしょうね、きっと。

チャイくんがやさしいお兄ちゃんだってことがよ~くわかりました。
我が家はレモン兄弟ふたりで遊ぶ姿にめろめろでしたよ~。

よしこさま
写真ではしっかり見分けがつくのに、実際に会うとカノンちゃんとパルメちゃんの見分けがすぐにはつかなくって。
写真で見る限り、カノンちゃんはイブーちゃん似、nicoはそら君似だとずっと思っていましたが、
実際に会ってみるとそっくりでおもしろかったです。
6月にウィンちゃんと会ったとき、nicoは腹だししていたので、
今回はどうだろう?と思っていましたが、
女の子同士だとわりとサラッと挨拶していましたね。
オトコノコやそら君にはなぜだかしつこかったんです。
やはりエロなのでしょうか・・・?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

チャーリーとそらさま
初そらパパとの対面にnicoと飼い主が大興奮してしまいました。
なぜだかパパを執拗においかけているnico、やはりエロなのでしょうか?(笑)
ビッキーさんが登場したときにもテンションがあがる我が娘。
女の子にはサラッとした挨拶しかしなかったのに、
♂に反応するとはやはりエロの血が・・・。

ブラウニーファミリーは美ーグルぞろいですね。
特にえみちゃんずはよく似てて集結するとおもしろかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。


KUU&TEN さま
私は隠れマニアだと思っていましたが、写真だと見分けがつくのに、
実際に会うとみんなよく似ていて、見分けがつかなくって、
マニアの道はまだ遠いなぁ~と思いました。
天ちゃんはイブたんにも似てるな~なんて思っていました。
しかたのないことですが、一緒に走れなかったことが心残り。
今度はみんなと一緒に走りたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

