スポンサーサイト


もういくつ寝ると

わたしのままったら、ここのところパソコンにかじりついているの。

なにやら、おでかけするみたいで、下調べに余念がないの。
このまえ、お医者様から、「体重増加に気をつけてね。」って言われてきたばかりなのに、
おいしいモノをたくさん食べるつもりでいるのよ。

「ヒマだから、ヒヅメでもかじっていようっと
P1010036.jpg


あと2つ寝たら、おでかけ。

nicoのための旅行です。
・・・が、実際のところはわたしのため。
モチロン、楽しみですが、感無量デス。
ああ、ついに実現するのね~と思うと、なぜだか目頭があつくなってしまうのです。


のんびり、ゆっくり行ってきたいと思います。
お会いできるであろう皆様、

どうか、
私の巨体に驚かないでください。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

私もワクワクしておりますv-238
ミニルもサラーっと再会するであろうと思ってますが、私がうれしくてみんなを触りまくってしまいそうです。
「どうか、私の巨体に驚かないでください。」なんて、大丈夫ですv-237
コロコロのおばちゃんが、はじけてますからっv-16
楽しい時間をご一緒できるのを、楽しみにしておりますv-266
道中、お気をつけて・・・v-235

nicoちゃんと一緒に、おでかけなんですね!
どんなおいしいものが食べられるのか、興味津々でございます。
この寒空に、お約束のソフトクリームって、あり!?
ブログのUP、楽しみにしてますね!

あと二晩です☆楽しみですね~!!
nicoちゃん、nicoねえさんにお会いできること楽しみです☆
新幹線などきをつけて暖かくして御出かけ下さい!

オレンジさま
夢にまで見た光景に発狂してしまいそうです。(まだ妄想なのに)
思い切って、クルマで行くことにしました~。
準備は万端です~!
ぜひ、一緒にはじけましょうね~!

coccoaマムさま
どうも、今朝ほどは・・・。
きっと体重増加でさらに巨体になって帰ってくるでしょう・・・。
クルマで行くと決めてから欲が出てきちゃって、いけませんね~。

ご当地ソフトはいろいろ見つけて目をつけているので、
間違いなく食べると思います。

cocoaねえさん、明日の運動会がんばってね~♪

chaikoさま
我が家もクルマで行くことにしました~。
なので途中の道中でnicoカーと遭遇するかもしれません。

楽しみですね~♪
腹だし兄弟が集まったら、どんな反応をするのかしら?
ワクワクします。

生nico嬢と会えるんだぁ~!溺愛パパママちゃんとも!(笑)
私もマザコン息子を引き連れて・・・と言うかそちらが主役・・・伺います!
妄想しちゃいますよねぇ~!
遠路、お気をつけて!

もう出発されてるんですね~!このコメントはお帰り後だと思いますが、腹出しがいっぱい集まるとどうなるんでしょうね(笑)nicoちゃんは可愛い洋服着てくるのかなー!初ご対面楽しみです♪

Vitamin Y さま
日曜日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。なんとか無事に帰ってきました。
ぼちぼち、UPいたしますね~。

うららママさま
日曜日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。エミリーズの美形&そっくり加減に感動しました~。
なんとか無事に帰ってきました。
楽しいようすはぼちぼちUPしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

