スポンサーサイト


三鬼遊ランチ

日曜日は、久しぶりに三鬼遊さんでランチ。

夫は唐揚げを、私は秋鮭の味噌漬けをいただきました。
P1010487.jpg
ご飯がすすみました。うまっ
お写真はこれだけ。

ビーグルオーナーのお客様とご一緒したこともあり、ツメきり談義やら楽しい時間でした。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりの三鬼遊さんでですねー相変わらずおいしそうです!

オシッコシート、うちも100枚入りだったのがいつの間にか80枚入りになりました
しかも、前よりペラペラで吸収悪いのーi-191
物価高騰で色々ですね
食材も高くなったしー

寒くなってきたのでご自愛下さいね!

☆ゆう☆さま
本当に、こっそり実質値上げしているだなんて、家計にひびきますよね~。

あいかわらずウマウマでした☆
魚が食べたい!と行くクセに、ついついお肉のランチにしてしまいそうでした。
お肉も地鶏だったり、地の豚さんでおいしいんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

