スポンサーサイト


あがる

トイレシートのお話。

しばらくネットでぽちっ♪と買った薄手の安いトイレシートを使っていたんだけど、
やっぱり匂うし、広がって足濡れするので、デオシートに戻そうかな?と思っていたの。
安くても吸収力がイマイチだと使用枚数も増えちゃうんだもの。

レギュラーサイズは108枚入りだったのに、いつの間にか100枚入りになり、
そして今度は88枚入りになるという。
必需品だけに値上がりは痛いなぁ。
ホームセンターで規格が変わる前の数量限定セールをしていたので、
今日はレギュラーとワイド各1パックずつ買ってきました。
明日も買いに行こうっと。


あがると言えば、このお方。
P1010272.jpg

P1010451.jpg
当然のようにパパのおひざでまったりデス。
「パパはあたしのものよっ。」

寒いからピトピトというか、甘やかすからピトピトなんだよね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

原油高の影響かね~?
量より質をとるかその逆か・・悩みどころだよね。
マルボイは甘やかしすぎのせいか、要求吠えとかしたときに
無視したりすると、わざとトイレじゃないところにしたりして、
どうしてもシートでふいちゃったり・・
だから、使用枚数が最近多くてね~。 
臭いのこともわかるしほんと悩むよね・・
まあ、でも、パパさんに頑張ってもらうしかないか~(俺も!?)(笑)

nicoさん、癒し系だよね~。 

なんでもかんでも値上がりして、ほんとに参っちゃいますよね(><;)

うちのココはトイレをするたびに取り替えないとだめなので、ほんとにお安いものを購入しておりますf(^_^;)

nicoちゃんのピトピト。つい許しちゃう気持ちわかります(´∀`*)

初めまして

Sanasi cafeの事が書いてある記事を読んで来ました。
私も2匹のチワワを連れてSanasi cafeに何度かお邪魔しました。
かなりのお気に入りなので休みや仕事帰りに気分転換に行きます(^。^)

喫茶さとうも時々行くんですが、こちらはペット可なのを知らなくていつも一人でお邪魔してました。
暖かい日があったら家のまりあとチロルを連れて行きたいなぁ(^_^)

nicoちゃん、かわいいですね♪
今度、見かけたらお声を掛けさせて頂いていいですか?

今回の記事と関係のないコメントですみませんm(__)m

nomikoaさま
マルボイ君はオシッコはずすと気が惹けるってわかっるのね。
nicoもイタズラするときは、チラチラ様子を伺いながらしますもの。
癒し系?食欲旺盛で卑しい系ビーグルです。


keicocoさま
翌日買いに行ったら、レギュラーサイズは売り切れていました。
買い込むと収納場所に困りますね。
気づくといろんなモノが値上がりしていますよね。本当に困ります。
nicoも汚れているとイヤがるので、折りたたんで常にキレイな面だけをトイレに敷き詰めて対応しています。


あめり。さま
初めまして。コメントありがとうございます。
すっかり寒くなっちゃって、テラス席でくつろぐのにも辛い季節になってきましたね。
いつでもお声がけお待ちしております♪

こんにちはー!
私もこの間トイレシートを買ってビックリしたんですよーーー!。12枚減(&お値段そのまま)はかなり辛いですよね~(T▽T)。

カノン、先日体重量ったら10.3キロでした(T▽T)。そんなカノンも卑しい系です(笑)。

よしこさま
カノンちゃん10キロ台突入ですか~?
nicoは今、何キロあるんだろう?しばらく測っておりません。(怖)
なにせ、抱っこして測る人間の体重が日増しに増えていて、体重計が怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

