スポンサーサイト


連休前、実は

遠出の予定がなかったけれど、連休の前日はウキウキ、ワクワク。
遠足の前の日は眠れないタイプの私です。
そんな日の夜、オットの運転するnicoCarは、

飲酒運転のクルマにぶつけられました。
凹んだクルマ

不幸中の幸いは誰も怪我しなかったことと、私とnicoが乗っていなかったこと。
もし、ぶつかり方や場所が悪ければ、
私は今頃、黒い着物を着て泣いていたかもしれません。
そう思うと、ゾッとしますし、飲酒運転は本当に腹が立ちます。


事故当日は話し合いどころではない状態で、不安でした。
連休前夜だったので、保険屋さんとの話も、すべて連休明けに持ち越され、
お世話になっているクルマ屋さんも休みだったので、代車を借りられず、
田舎暮らしの身には不便でした。
おそらく自走可能なのだけど、専門家に見てもらわないことにはコワイし、
自走可能なようだけど、
JAFに連れられて戻ってきたボコッと凹んだ愛車で出かけるのもねぇ。

近場をウロウロは、義母からクルマを貸してもらって行ってきました。
バリケンに入れていても、毛は抜けるので多少の気は遣いました。
P5040130.jpg

nicoはクルマが違ってもいつものようにリラックスでしたが。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
早くクルマ、直ってきてほしいわ~。
スポンサーサイト

コメント

えええー!

nicoパパさん大丈夫ですかあ???
ムチウチとか後から出てきたらいやですよね~
でも 大事にいたらなくてよかったです。
飲酒運転!本当に許せませんね!!!

おひさしぶりです!

本当にご無沙汰しています^^;!

最近ブログの更新がサボり気味で、お気に入りの皆さんのところにもサッパリ遊びに行けず…。とほほです。

やっぱり楽天は写真の容量の少なさがネックなんですよね。でも、お引っ越ししてもこれからもよろしくです☆

事故はその後大丈夫でしたか?あれだけ飲酒運転の撲滅が言われてるのにホントだめだめですね…。

No title

こんにちは!。
nicoぱぱさん、大丈夫ですか~?。その後しっかり事故処理できたでしょうか?。
nicoちゃん、去年より1キロ減なのですね!。カノンも同じです。昨日量ったら8.9キロになってました(^▽^;)。体を見る限りそんなに細くなったように見えないのですが・・・不思議です(笑)。

URL変更完了しました!。これからもどうぞよろしくお願いしますー!。

怖いっ

それはそれは大変でした(><;)
でも本当にご無事で何よりです。

飲酒運転は殺人行為ですよね(怒)!!
ぜったいに許せません。
車はどんなに気をつけていても、相手があることで防ぎようがないのでほんと怖いです。
(なくてはならないものだけに!)

早く車がきれいになってもどられますように。

No title

それは大変でしたね。
実はランで会った時に
チャピーさんちと「車がいつもと違うね~」って言ってました。^^;
そうそう、むちうちとかってあとからでてくる事あるので
最初のケアが大切っていいますよ。
ぱぱちゃんもご用心!です。
それにしても相手が飲酒運転、ってだけでも腹立つのに
なんだか厄介そうですねぇ。
無事解決!車も早く退院できますように。   

No title

大変でしたね・・・・・
NICOパパサン、身体の方は、大丈夫ですか??
無理せずに・・・・。
飲酒の際は、最低限のルールを守って欲しいものです(怒)!!
NICOcar 早く治ると良いですね・・・・・・。
まだまだ、家族の思い出も乗せなきゃならないですから・・・・ネ

No title

かなり、損傷してるね。
パパさん、大丈夫? とりあえず、無事なようでよかった。
こちらも、車がないとなにもできないので、困っちゃう気持ちは分かるよ。
うちは、2台あるからいいけど、1台だったら代車がないと困っちゃうもんね。
それにしても、飲酒運転は許せないよね。
こんなに騒がれているのにね!!

No title

ただいまです。パパさん無事でよかった。
そんなことになっているとは(@-@;)大変でしたね。
被害は車だけだったのでよかったと思うようにしませう。
あちらが保険に加入していますように。
こういうときご両親が近くでよかった、よね。

みなさまへ

みなさまへ
ご心配おかけしました。
オットはムチウチも出なく、クルマも相手方の保険100%で修理してもらうことになりました。
ありがとうございます。


ぷりんサマ
本当にクルマだけで済んでよかったですよ~。
じつは運がよかったのかもしれませんね。v-392


すらいむべすサマ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
相手方は私たちよりもずいぶんとオトナの方でしたので、衝撃的でした。
あれだけ撲滅が叫ばれているのに、ねぇ。v-406

よしこサマ
リンク変更ありがとうございました☆
ぶつかった場所がよかったのか、ムチウチ知らずのようです。
彼にとって初めての事故で、ムチウチの感覚がもしかしたらわからないのかもしれません。v-390

あんまりガリガリには見えないんですが、nicoはスラッとしました。
私も見習わないと。v-395


keicoco サマ
連休前だったから、クルマのありがたみを実感しました。
部品の取り寄せ完了したようなので、近々戻ってきそうです。e-266


はる'sかあちゃんサマ
おぉ~っe-460さすが、ランのお仲間ですねん。
たしかにクルマで、「○○ちゃんが来た!」ってわかりますね。

りくママサマ
来月はキレイに直っているであろうnicoCari-33で、応援という名目で、
そちらに行く予定です。e-266
まだまだたくさん走らせますよ~。

nomikoa サマ
ノンブレーキでガツン!でコレです。中のほうは無事らしいの。
もう1台あることはあるんだけど、nicoが乗れないクルマでして。
今回で飲酒運転の怖さを実感しました。


rosemary サマ
おかえりなさいませ。
玄ちゃんv-286コウちゃん元気でしたかしら?
お義母さまのクルマ、借りまくって出かけておりました。とても助かりましたわ。
けが人が出なくてよかったです、本当に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

