スポンサーサイト


雨続きのあとは、爆走

先週は雨の日が多くて、まともなお散歩がほとんどできなくて、運動不足気味。
夜は留守番の予定もあったので、土曜日はいつものランへ。

P1010348.jpg
とってもご機嫌です!

前回、一緒に遊んだビーグルのラブちゃんと・・・黒ポメくんの3頭は大きさが近いからなのか、
P1010322.jpg

意気投合して、
P1010323.jpg
P1010324.jpg
P1010326.jpg
P1010331.jpg
P1010346.jpg
追いかけっこしていました

「nicoおいでぇ~」と呼ぶと、「コ」に反応したのか、
cocoa嬢がやってきてくれたわ
P1010364.jpg
「ねえさん、私を呼びましたか

たくさんのわんこ達と遊んだあとは、家に帰ってシャンプー。
風呂上りのイヌせんべいを食べて、
P1010396.jpg
nicoはお留守番でした。




ここからはとっても私信的。

家族のお祝い事で食事してきました。
お料理はこんな感じで、あとからイロイロと出来たてのお料理が運ばれてきました。
P1010409.jpg
全体的にお味は濃い目。コースで頼むと少しずつ多種類のお料理を味わえてお得感いっぱい。
お寿司屋さんかと思いきや、居酒屋要素の強いお店でした。
生寿司よりも巻物がおススメです。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すみません、普段「ココ」と略称で呼ぶもんだから、「ニコ」でも「ポコ」でも後ろに"コ"がつく二文字の名前に、割と反応してしまうcoccoaでした。

それから、我が家のために、私信をありがとうございます(^^ゞ
それにしても、品数多いですね!これに更にいろいろ食べたのですね。
うらやましい・・・
しかも、巻物おススメですか!!!
巻き物好き(特にカッパ)の旦那が、すぐにでも行きたくなるかも・・・

cocoaマムさま
そういえば、写真のっけた後で気づきましたが、cocoa嬢はランでの笑顔が増えましたねぇ~。
呼んだらにっこりしながら来てくれたので、嬉しかったです。
巻物は「アボたく」がおいしかったです。
翌日の同じ時間帯に通りかかったら、空いていたようだけど、当日は満席でした。
予約したほうが無難かもしれませんね。

nicoさん、楽しそうに遊んでるね~。
足の速いnicoさんと追いかけっこできるんだから
cocoaちゃんも相当速いね♪

白い大きな犬・・
軽井沢であった時の大きな白い犬を思い出したよ!

nomikoaさま
ずっと、ドッグランではまったりマイペースでいることが多くなってきたけれど、
最近はまた前みたいに遊ぶようになりましたよ~。
また軽井沢、行きたいな~。

元気いっぱいだね~!楽しく走れたかな~???
ベルもnicoちゃんのそばに行くことになりました。よろしくね♪

りんみるさま
やっぱりビーグル同士で遊ぶのがイイみたいです。
小型犬さんだと、あまりの激しさに飼い主さんにドン引きされたり、
大型犬だと、絶対的にかなわないので、体格差がないコのほうがうまく遊べるみたい。
ベルちゃん近くに来るのですね~♪よかった♪
会えるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

