スポンサーサイト


紅葉狩り&おイヌ参り

昨日25日はお天気がいいので、山形県小国町までドライブしてきました。

私のぽっこりおなかも5ヶ月に入り、戌の日で大安だったので、
我が家のイヌをお供につけて、
大宮子易両神社
大宮子易両神社で安産祈願をしました。

付近をお散歩して、手を清めて、
祈願の間はnicoにクルマで待っていてもらいました。本殿には入れないものね・・・。



飯豊の道の駅まで足をのばして、
芋煮定食
芋煮定食やら、
牛肉コロッケ
牛肉コロッケだとか、

すでに食べかけていますが、ピッツァなどなど、
すでに食べかけ
B級グルメをがっつりと。

「あたしはいつもの待ちぼうけですわん。」
P1010177.jpg
私たちはそんなnicoを尻目に、
玉こんにゃくも食べちゃいました・・・・。んまっ


おなかをじゅうぶんすぎるほど満たしたあとは、さて帰りましょ。

赤芝峡に立ち寄り、お散歩。
あかしばきょう

赤芝峡

「お山がキレイだねっ

ちょうど紅葉も見頃でよいドライブ日和でした。
そろそろ、肌寒くなってくるのかな?

私のカラダもデカくなり、だんだん普通の服が着れなくなってきました・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

あらぁ、土曜日はcoccoa家も小国方面から更に山奥&赤芝峡でしたのよ!
お天気もまずまずでドライブ&参詣&紅葉狩り日和でしたね。
芋煮定食おいしそう~!!!

cocoaマムさま
芋煮は濃い味でしたよ~。ここの道の駅に立ち寄ると必ず食べております。
ほかにもいろいろ食べちゃったので、芋煮だけでも良かったのかも。
先週末まではお天気に恵まれていましたね・・・。今週は雨続きで、いやーんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

