スポンサーサイト


喫茶さとう

土曜日、すでにティータイムを過ぎていましたが、遅めのお昼ゴハンを食べに、
喫茶さとうさんに行きました。
喫茶さとうのガーデンにて
お庭がすばらしく、晴れていれば、お庭の中でコーヒーやお茶を楽しむことができます。
テラス席は犬も同伴可と聞いていたので、今回初めて行ってみました。

バラや、
P1010045.jpg
ハーブに囲まれていて、よい香りの中でリラックス。
P1010048.jpg
お店から出たお客様たちが庭を見に来て、私とnicoがいたのでビックリされていました。
まさか犬がいるとは思わなかったのでしょう。
お店の中もとても混んでいました。

「イイ匂いがするねぇ~。」
P1010063.jpg

ピザと迷ったものの、ハーブティとスパゲティをいただきました。
P1010056.jpg
いかにも喫茶店のナポリタンといったお味でおいしかったです。

P1010065.jpg
「nicoはいつも見ているだけでもらえないのよ。」

ケーキはどれも手作りとのことでおいしそうでしたし、コーヒーもおいしいんだろうな~。
オーナーがとてもステキな方でした。

nico地方で「テラス席で快適に過ごせるのも、あと1ヶ月くらいでしょうか?
その前に、また行こうね。






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

寒くなるとお外はちょっと厳しいね。浜松にはわんこ連れOKのところが多いからマイカーでご案内しますよ~。

nicoさんの「いい匂い」の表情が、なんともいえません!!!
喫茶さとうさんのコーヒー、とてもおいしいですよ!
しかも2杯目は、ブレンドでもストレートでも、たしか200円という安さ!
一杯ずつ淹れるのに、安くしてくれるなんて、嬉しいことです。
ウチの旦那は、必ず2杯いただいてます(^^ゞ

テラス席、犬同伴可なんですか!?
知らなかったので、coccoaはgardenの看板下や
入り口近くによく繋いでました。
本犬としては、案内嬢のつもりでニコニコ座ってます。
そっちの方が、案外楽しそうだったりして・・・

nicoさん 本当に看板犬のような~
一枚目の写真すごくいい感じですね★
お花が沢山咲いていてステキなところですね

素敵なお庭のカフェですね
こんな場所でまったり出来たら気持ちも優しくなれそうです
ママさんの体調も良さそうで♪nicoちゃんはママの事、今のうちに独り占めだね~

りんみるさま
今年は温暖化の影響か、nico地方もあったかいんですが、
11月になると空はずっと鉛色なので、温暖な地域がうらやましいです♪
早く予定が決まるといいなぁ。


cocoaマムさま
わんこもOKなんですよ~。次回はcocoa姉さんを足元にはべらせてのコーヒータイムを満喫してくださいな。
私が食べている間、nicoは自主的に草むしりをしていました。


ぷりんさま
お庭めあてで来るお客さんも多いみたいです。
1枚目の写真はひとりだったので係留させて、お会計をしたのですが、
思いっきり不満タラタラで吠えていました。
心なしか、ブスッと不満顔なのです。


☆ゆう☆さま
私はガーデニングのこと、まったくわからなくて見るだけですが、
とってものどかで癒されるところなんですよ~。
大きな国道からちょっと入った病院の脇にあって、目立つ場所ではないのに、
とっても混んでいました。
おかげさまで体調がとてもよく、食欲の秋到来です・・・。

こんなにすてきなお店があってうらやましいです。
私はガーデニングもとてもすきなので、いってみたいなぁ。

またこのナポリタン!なんておいしそうなんでしょう。
懐かしい感じがとってもそそられます(≧▽≦)

nicoちゃんはいつもおりこうさんだね!!

keicocoさま
そういえば子供の頃はナポリタンかミートソースくらいしかスパゲッティを知りませんでした。
なんだかなつかしい味でしたよ。
下が地面だったので、草むしりとニオイ嗅ぎに一生懸命でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

