スポンサーサイト


JFAフリスビードッグ選手権

お昼から某公園を1時間以上歩き回ったあと、
胎内スキー場隣のラグビー場にて開催していたフリスビードッグの大会を見に行ってきました。
P1010001.jpg

ボーダーコリーは動いている姿がとても美しくって、惚れ惚れしちゃいます。
ウィペットさんも華麗です!
P1010016.jpg

知り合いの方々にもお会いできて、椅子に座ってじっくり見ることができましたよ。
「あたちには、こんなスゴイことできないわん。」
P1010029.jpg
某公園で歩きまくったnicoはおりこうに見学していましたが、
実は公園でポップコーンを拾い食いする悪いコでしたのよ。


やっぱりいつか、余裕ができたら私もドッグスポーツをしてみたいな・・・。


P1010035.jpg
あ、挑戦するとしても犬種はもちろんビーグルですけども。

イヌも人も楽しそうに競技していて、ついつい最後の表彰式まで見てしまいました。


P1010040.jpg
「ままちゃん、そういえばお昼ゴハンたべていないでしょ?」
あんまり夢中になってお昼ゴハンを忘れてしまいました・・・。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あんなにスピーディーに動くのに、何でちゃんとした写真が撮れるの???
nicoねえさんってば、凄すぎます!
ウチは翌日の大会を見学に行きましたが、
あんな観衆と音楽の中で、よく集中して出来るな~と感心してみてました。

nicoちゃんは、おりこうさんに見学出来て、エライね~!
coccoaは「がんばれ~!」「凄い!!!」と競技中の選手(犬)に
声援をおくっては、父さんに「うるさい!」叱られておりました(^^ゞ

cocoaマムさま
何枚もムダに連写しましたぁ~。
地面しか写っていないボツ写真とか、鼻先しか写っていない写真とかイロイロでしたよ。
本当にあの集中力はスゴイですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

