

びーぐるランランラン♪

さてさて、3連休中日の12日。
いつも行くドッグランへ出かけたnico家に、新しい出会いがありました。
P1010034.jpg
レモンビーグルのレイチくん
さいきん、レモンビーグルにメロメロのnico家にはたまりません。
お互い、ニオイを嗅ぎあってごあいさつ。
P1010044.jpg

ビーグルがビーグルを呼ぶのか?
もう1頭のビーグルさんご来場。ラブちゃんともごあいさつ。
P1010076.jpg
はじめてのワンちゃん同士は必ずあいさつをさせてから遊ばせます。あいさつは大切ですからね~。

私たちはもちろん、デレデレ。もちろん他のワンちゃんも大好きだけど、
やっぱりねぇ・・・ビーグルはたまらんです。
レイチくんと
ラブちゃんと
ラブちゃんと2
ラブちゃんと3

すっかり仲良くなりました。(nico、目がちいさ~い!!)
すっかりなかよしこよし

ビーグルとイタグレさんは体格差があまりないからか、相性もよいようで、
P1010104.jpg
ずっと見ていても飽きません。


イヌ密度が高くなってくる頃には、遊びつかれた様子のnico。
P1010152.jpg
またみんなで遊べるといいねっ。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

目が小さい(笑)

nicoねえさん、お友達と楽しそう♪
>目がちいさ~い!(爆)曾おばあ様(はなちゃん)譲りで
とても品が良いv-416ですわよっ!!!でも動きがそらっぽいv-411

ポテチ作った(レンジが)よ~南瓜も~!3頭いるので直ぐ完食
人間は味見だけ(泣)今日は蓮根を多めに作ります(レンジが)。

チャーリー兄ちゃんとそらパパのままさま
他のコとならぶと、つぶらな瞳が気になります。
この瞳のおかげでやさしそうなお顔などとほめていただくこともあるんですぅ。
パパと動きが似ていますか?ぜひ動くパパさまとチャーリー兄ちゃんに会いたいです。
来月の浜松は出席でしょうか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

