スポンサーサイト


ゴミは持ち帰りましょ♪

12日の3連休どまんなか。
お天気がいいので、nicoとドッグランに行きました。

チャピーちゃんが来ていて、チャピーママさんから、ステキなモノをいただきました。
うんちバッグ
ママさんお手製の、マナーバッグです。
前回お会いしたときに「あげるよ~。」と言ってくださって、遠慮なく頂戴いたしました。
nicoちゃん、自分で出したゴミは自分で責任を持って持ち帰りましょうね・・・ってことで、
今回はこのバッグをつけて遊んできたよ。
さっそく活躍しましたぜ。
ありがとうございます。大事に使わせていただきますね


爆走のようすは次回にて。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ディスクドッグのショーを見に行ったときにわんこたちがみな自分のごみを自分の車に運んだりしているのを見ました。バッグを持っているとすぐに車にいけなくても便利だね~

りんみるさま
りんみるさんなら、この手もマナーバッグも作れますね~。
ポケットが2つあるので、使用前と使用後のうん○袋を分けて入れられて便利です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

