スポンサーサイト


ポテトチップス

ずっと気になっていたチン!してチップスを買いました。

さっそく、じゃがいもでポテトチップスを作ると、
P1010441.jpg
「早く食べたいなぁ・・・。」
P1010435.jpg
思わず、舌なめずり。

いつものように、のっけてから、
P1010442.jpg

P1010450.jpg
みんなでおいしく食べました。

塩を振らなくても、そのままのじゃがいもの味でじゅうぶんオイシカッタです
他にもレンコンやカボチャでチップスが作れます。
他の野菜はダメって説明書に書いてあったけれど、クワイとかサツマイモでも作れそうな気がするわ。

カンタンに私たちとnicoの安心オヤツが作れたので、もっと早く買えばよかったな。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うまそ~!
マルボイが来る前は家庭菜園にはまっていて
庭でとれたじゃがいもでポテトチップをつくってたけど、
あの味を思い出しちゃった。

油を使わなくてできるんだ。
それならわんこにもいいよね♪ 
子供たちとつくったら楽しそう!

nicoさん早く食べたいのにのっけ技。
さすがだねぇ~。

へぇ~!

こんなのあるんですね!
知らなかったですぅ。
これは体に優しくていいですね♪
あ。りりぃ専用ブログを立ち上げました!
よかったら遊びにきてください♪
引き続きこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

nomikoaさま
売ってるものもついつい食べちゃうけれど、
家でみんなでワイワイ作って、できたてを食べるのは格別ですよね。
買って正解でしたよ~。
家庭菜園のジャガイモならなおのことオイシイでしょうねっ。


tomochamaさま
手ごろな価格なのに、なぜだか買い渋っていましたが、
もっと早く買っておけばよかった!と思いました。
まだ、1回しか作ってませんが・・・。
きっと、りりぃちゃんも喜びますよ~♪
りーたん専用ブログ、リンクさせてくださいな♪

早速

今、購入しました(笑)
レンコン・チップに興味あり^^
nicoねえさんの腹かけ暖かそうだね♪
襟巻きもいいかも~(爆)

チン!してチップス!!!
初耳!初見!です!!!
すごい!この値段でこんなものがあるんですね~
アブラを使わないことがすごくいいです
我が家ではおサル1号くんの体形が心配なのでポテチはめったに食べれないのですがこれなら大丈夫!?いいもの教えてくれてありがとう~~

チャーリー&そらパパのままさま
連休中にレンコンチップスにも挑戦してみました。
届いたら、チャーリー兄ちゃんとそらパパに作ってあげてくださいな。
nicoはヨダレだらだら垂らしまくりでした。(汗)


ぷりんさま
店頭でなかなか見つけられず、送料と大差ないお値段なので、
しばらく買い渋っていたんですが他にもほしい商品があったので重い腰を上げて買いました。
連休中も活躍しましたわ。
欲を言えば一度にできる量が意外と少ないかな~?って気はします。食べすぎでしょうか・・・。
お子さんと作っても楽しそうですね!

旦那が・・・

「レンジでポップコーン」の類と勘違いし、
ジャ○コお菓子売り場で、
「nicoさんとこに載っていたポテトチップ、売ってるかな?」

レンコンチップス、おいしそうですね!
ウチも買ってみようかしら・・・

cocoaマムさま
人間用とおイヌ様用にと活躍していますよ~。
カボチャチップスはnicoに好評です♪
我が家ではカボチャは煮物かシチューくらいにしか変身しないのですが、
カボチャチップスを作ってはnicoと齧ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

