

くるしゅうない

すっかりおさぼりしているうちに10月ですね。
イヌ肌恋しい季節になってきました。

「3歳になるまではママはあたちだけのもの
P1010403.jpg

「甘えてるわけじゃないのよ。ママのおなかが冷えないように温めてるのよ。」
P1010404.jpg

ドコをさわっても、されるがままのnicoですが、
P1010407.jpg
はさみやバリカン、ツメきりを手にすると逃げ出します。
先月、ツメきりをしたときにグサッと深爪しちゃったから・・・。

気持ち悪い期間もできるだけnicoのお手入れをして、シャンプーも普段通りにしていたのですが、
カイカイができてしまって、またお薬を飲ませています・・・。
おなかの毛がうすくなってしまいました。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。
イヌ肌がいい季節になってきましたね。
山奥県は最高気温20度以下で、夜に「りく」を抱っこしていると
とっても暖かいので眠くなってしまします。

nicoさんのお腹のシミは薄くて綺麗ですね。
りく君のお腹はダルメシアンです↓・・・

お加減いかがですか、男には解らない苦しみ 頑張ってください。

NICOねえさんその後いかがですか?
このNICO姫の脱力系のお顔 クラフティとそっくりです~
お腹の毛が少々薄いところまでそっくり!
我が家ではママ争奪合戦は毎日起きていますよ(苦笑)
犬も子供もいつまでも甘えん坊でこまります~~

甘えんぼnicoちゃんかわゆい~!バンザイ写真たまりませーん!ご体調いかがですか?寒い冬も強力なワンコ布団が温めてくれてきっと寒くありませんね♪

身体の調子はどうですか~???
nicoちゃんが暖めてくれているから、卵もするっとかえりますよ~。
楽しみですね~

りくパパさま
なんと!避暑地方は涼しいんですね。
最近のnico地方は昼間とても暑いんです。職場の温度計は30度を指していました。
最高気温は26度くらいなのですが、デブったカラダには堪えます。(爆)
体調はすっかり良いです。ありがとうございます。


ぷりんさま
おかげさまでようやく食べづわりから開放されたようでうす。
やっぱりオトコノコはいくつになっても甘えん坊なのでしょうか?
nicoは女の子だからか、オットがいればオットにピトピトしていることが多いです。
甘えん坊ですよ~。

うららママさま
今年の冬はイヌ布団のありがたみを実感することになりそうです。
nicoは抱っこしているときは脱力しちゃってますね。


りんみるさま
リアル犬印腹帯のおかげか、卵も順調です。
おかげさまですっかりよくなってきました。
これからは栄養バランスと塩分とカロリーを気にしながら食べなければ・・・。
後半が怖いデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

