スポンサーサイト


連休2日目 丘陵公園

連休2日目。

チューリップが見たい!ということで、去年も行った長岡の越後丘陵公園へ。

無料開放日だったので、とっても混んでいましたが、
5.4丘陵公園1

大好きなチューリップに囲まれてしあわせ。

5.4丘陵公園2


nicoは暑そうでした。
5.4丘陵公園3

前回は行かなかった 里山探勝路を歩いてみることにしました。
5.4丘陵公園4

整備されているものの、運動不足の私たちにはちとキツい。

日陰に来たので、nicoのハァハァは少しおさまり、ぴょんぴょん楽しそう。
5.4丘陵公園5


休憩をとりながら、1時間以上歩き、
5.4丘陵公園6

天・地・人・フォリーへたどり着きました。
汗びっしょりだけど、達成感がありました。

5.4丘陵公園7

フォリーの丘を駆け下りると、オットのビーグルセンサーが反応

今月で2歳のチビちゃんかわええ
5.4丘陵公園8

体格はほぼ一緒、だけどnicoの顔のほうが大きかった


お約束のソフトクリームを食べて帰りました。
青バラソフトは前回食べていたので、
今回はフツウのソフト。おいしゅうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

おでかけ

nicoさん そちらはまだまだチューリップが満開なのですねえ~
キレイでっす!!

そうそう カート?キャリー?いいですねえ~ 転がすことも出来るヤツ
ですね?!わが家も買いたいのですが格安で入手とか?おしえてくださーい

是非そのキャリーで関西へ!!!お待ちしてます~

No title

nicoさん、チューリップをバックにおしゃれだねぇ・・
長野も千曲市ってとこで、チューリップが有名なんだけど、マルボイは連れて行けないなぁ・・ だって、パクパクッってたべちゃうから・・(笑)
nicoさん、さすが!

チューリップきれい゚+.(・∀・).+゚

とってもたくさんのチューリップに囲まれて素敵ですね!!
私はお花の中でチューリップが一番好きなんでうらやましいです(´∀`*)

nicoちゃんも日陰や丘ではぴょんぴょんしてて楽しそう♪
いいGWになりましたね。

みなさまへ

ぷりんサマ
チューリップはそろそろ見納めです。新潟はチューリップの栽培が盛んなので、
あちこちでお花畑が見られますよ。
カートはコチラを買いました↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-nikkashop/dsc01280l/
が、あんまり良くないです。
安物買いの何とやらで、ニオイがきつくて、nicoは気に入ってくれません。
電車で移動&お泊りとなるとやっぱりハードなクレートタイプのものでないと、
ダメかもしれません。

nomikoaサマ
マルボイくんはパクパクしちゃうの?
nicoも気を抜くときっと花を食べちゃいますよ、きっと。
探勝路では草をひたすらパクパクしていました。
農薬の影響も怖いから、お互いに気をつけないとね。

keicoco サマ
、地域柄、チューリップの栽培が盛んなので、今の時期はあちこちにお花畑があります。
私もチューリップ、大好きです♪
ここの公園は国営だからなのか、よく整備されていて、四季を通して楽しめますよ。

No title

チューリップ綺麗ですね~可愛いなぁ☆
うちは義母がお庭のチューリップを毎年おすそ分けしてくれるんですが、
こんな愛らしいピンクは見たことないです

土の上を歩かせられるのは幸せですよね
やっぱりnicoちゃんも気持ちいいでしょうね~

☆ゆう☆さんへ

チューリップもさまざまな品種があるみたいですね。
わぁ~キレイ!で調べることもなく終わってしまいますが・・・。v-411
草むら大好きです。フンフンニオイ嗅ぎがたまらないもよう。
普段の散歩はアスファルトの上が多くなっちゃうので、こういう広い公園はありがたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

