スポンサーサイト


今週のnicoさん

9月第2週のnicoをまとめて。

歯の健康によさそうなラテックス製のおもちゃをあげたら、
P9100118.jpg
10分足らずで破壊し・・・

夜の散歩にて。
P9120129.jpg
ロングリードでパパとらんにんぐ~がこのごろのお気に入りだけども、
心無い放置う○ちモノにいきなりローリング。
あせったわぁ。
お散歩にうんち袋は必須ですよね、ホントに。夜の場合は懐中電灯もね。

P9120135.jpg
P9120136.jpg
しっかりnicoライトも点灯してますわよ~。
P9120137.jpg
P9120145.jpg

そして、連休どまんなかの14日はドッグランへ。P9140180.jpg
ろーりんぐぅ
P9140187.jpg

めずらしい2ショットが撮れました。
P9140224.jpg
nicoが自分から牛若くんの近くへ


そして、夜は、

パパにべったり
P9140234.jpg
本当はしつけ上、よろしくないのですよね・・・。
おなかをなでられて、ご満悦です。


P9140240.jpg
「さんれんしゅう最後の15日は、パパとママが楽しいところに連れてってくれるの。」
どこへ行ったかはまた次回。
スポンサーサイト

コメント

nicoちゃんはローリングが大好きなんですね。
うちのココは全然しないんです。女の子に多い気がしますが、何かあるんでしょうかねー(=゚ω゚)?

パパさんにべったりのnicoちゃん♪至福のときですね。

ママさん体調はいかがですか?パパさんがお相手してくれて助かりますね~?昨日ちょっとしたオフ会に参加しました。nicoちゃんのお里が良い評判でしたよ~!りんの誕生日のイベントをやっていますので良かったらきて来てくださいね

はじめまして

ブログ村から巡り巡って遊びに来ました♪
私も新潟県なので親近感がわいちゃって。
nicoちゃんかわいいですね~v-238
nicoビームしっかり受け止めました(笑)

あのぉ…
もし間違ってたらごめんなさい。
昨日(15日)黒姫のコスモス園にいらっしゃいました???

今からローリングに入りまぁ~すって感じで肩をつけているポーズが可愛いっ!
ピカピカnicoライト、すごい威力ですよねっ!
我家も体の上に乗せまくりですよぉ~。
甘えているのは、実は人間の方だったりします。(笑)

おはようございます♪
nicoちゃんライト、すごいですねー!。ピカピカ!(笑)。

パパさんのべったりのnicoちゃんの写真・・・パルメを見ているようです~。やっぱり姉妹だから似てますね~☆。

nicoさん、夜なのに大爆走だね~(笑)
涼しくて気持ちいいのかな?

うちもロングリード買って、ナイトラン!
してみたくなってきた♪

さて、15日はどこへ?

keicocoさま
ローリングは大好きなようで、ミミズさんの干物やウン○さんのときは本当に困ります。
ハーブにも時々していますよ。ハーブならゆるせます。(笑)
なぜか私よりもオットにベタベタしてることのほうが多いんです。
一応、女の子だからでしょうか?


りんみるさま
告知ありがとうございます♪
まだ間に合うかな?あとでおじゃまいたしますね。
やっぱりビーグル同士で遊ぶのってイイですよねぇ。


レモママさま
先日はお会いできて楽しかったです。
場所が場所だけにもしかしたら同じ県かお隣県かな?と思っていましたが、
見つけていただいて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますね!


Vitamin Yさま
nicoライトだと少し小さ目の目が大きく見えますよねぇ。
うふふっ、じつはnicoが甘えているのではないのです。
これから涼しくなってきてますます犬肌恋しくなってきますねっ。


よしこさま
パルメちゃんも甘えっこでしょうか?血は争えませんねっ。
nicoライトだと、お父さん譲り(爆)のちょぼ目が大きく見えるんです~。


nomikoaさま
オットとの散歩だとテンションがね、手がつけられないくらいに高くなるんですよ~。
私だと、のそのそ歩いているだけだから物足りないのかも?
行き先は・・・nomikoaさん地方でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

