スポンサーサイト


秋の気配

すっかりご無沙汰しておりました。
ようやく涼しくなってきて、少しずつ調子もよくなってきました。
お盆過ぎに涼しいを通り越して寒い日があって、そのあとは残暑厳しかったものだから、
ダラダラでした。

nicoは今年の夏はおでかけができなかったので、不満そうです。
お散歩もちょっと短めだったり、ドッグランにも遊びに行けなかったし・・・。
お手入れやしつけも少しばかりサボりがちでした。
P9050336.jpgP9050341.jpg
「八つ当たりしてやるわぁ

ガソリン価格も少し下がったので、近々、初秋を探しにドライブへ行けるかな
P9050360.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

いやいや、nicoちゃん、そんなことないと思うよぉ~。
お家でべったりまったり、濃密なファミリータイムを過ごせて、きっと大満足の夏だったはずっ!
体調、良くなってきていると言うことで安心しました。
ムリは禁物なので、ちょこっとずつ出し惜しみしながらnicoちゃんの姿を見せてくださいませ。(笑)

こんばんは^^

nicoママ、体調崩されてたようですね(><)
涼しくなってきたとはいえ、季節の変わり目は気をつけてくださいね。

新潟行きの件、いろいろアドバイスいただきましてありがとうございます^^
女6人、サッカー見に行きまするぅ♪

連休ですしねー。
1日ゆったり小さい秋を探しにゆくのもよいですね。
うちもぐだぐだの夏でしたが、そろそろエンジンが・・・かかるといいなv-353

なんか、みんな体調を崩してるね。
今年は気温の変化が激しかったせいだよね。きっと・・

もう、秋か~。 早いねぇ。
こちらもすでに、栗がチラホラ・・
段々と涼しくなってくるのでnicoさんの爆走も見れるかな?
のんびりと復活まってるからね~♪

Vitamin Y さま
おうちでまったりe-51もなかなかよいですよね。
そろそろnicoのはじけた様子を公開いたします♪


risamamaさま
いえいえ、来月はお気をつけていらしてくださいなっ。
遠征準備もまた楽しいですよねぇ。うちはアウェー旅、最近行ってないぁ。


rosemaryさま
食欲の秋とともに、エンジン全開のnico家です。
茶々さんのところはいかがでしょう?
今年は体調崩した方が多かったみたいですねぇ。
異常気象かしら。



nomikoa さま
小布施といったら、栗e-343ですよねぇ。
秋を探しにそちらまで行けばよかったな。
パパさんはリハビリ完了しましたか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

