スポンサーサイト


元気の素

あたしのママ、暑くてまいっているらしくて調子が悪いの。
P8270028.jpgP8270031.jpg
あたしも寝てばかり。
「nicoがそばにいると元気になるよ」ってママが言うので、
そばで添い寝してあげるんだぁ。

P8270051.jpgP8270057.jpg
はやく9月にならないかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

あらっ、夏バテですか?
調子が悪いなぁ~って時は
のぉ~んびりが1番いい薬だそうですよ。
なんて、なかなか更新ができずにいる私は
暑くなる前から『眠い病』(?)が抜けませぬ。。。^^;;;
 
お大事に~。

大丈夫ですか?

その後、どうですか?
お盆~の寒さから、暑さと湿気がぶり返してきたんだもの、身体が悲鳴をあげますよね。
nicoねえさんがバテてると、nicoさんもちょっと元気ないみたいですね。
ゆっくりして、食べられそうなおいしいものだけ食べて、復活なさってくださいね。

こんにちわ。夏ばてですか?
こちらはだいぶん涼しくなりましたぁ。
nicoさんにたんまり癒されて、元気になってねん(*^_^*)

あしたの素、味の素♪
なんてCMがあるけれど、元気になりたいのは"今!今!今!"ですもんねっ。
即効性抜群の元気の素、nico嬢、しっかり添い寝してママちゃんの心も体も元気でHappyにしてあげてねぇ~!
早く走り回るnicoちゃん&ファミリーの様子が見れる様、陰ながらパワーを送りますっ!

具合はいかがですか?涼しくなったと思ったら集中豪雨が襲ってきたりでいやな天気が続きますよね。nico地方はいかがですか?

調子が悪いときはnicoちゃんと、のほほんとのんびり過ごして体力温存がいちばんです。
お大事に…。

nico ねえさん 大丈夫ですかあ???
クラフティ IN カートの写真 ブログにアップしましたので元気になったらみたくだしゃいね♪

暑くてホントにまいっちゃいますねi-201
お仕事もあるんだもんなおさら疲れるでしょー
無理しないでお大事に!
nicoちゃんもだるだる~な感じがよくわかりますね(笑)

夏バテって結構《忘れたころ》に襲ってきたりするからメンドイわね~v-12
うちのWANSもアタシもここしばらくそんな感じですv-13
そんな時は自分を甘やかすっつのが一番ですよ~v-426

みなさまへ♪
涼しくなってきて、調子も少しずつよくなりました!
元気モリモリで、食欲だけはずっとモリモリでございまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

