スポンサーサイト


Night Run & BBQ

8/15はドッグランぶらぼぉNight Runに参加してきました。
BBQは何度か参加していますが、Night Runは初

参加メンバーのご紹介は・・・きっとはるちゃんcocoaちゃんのところでUPされると思われるので、
我が家はご馳走中心にお伝えします

まずは、コチラを焼き焼き
あわび&さざえさん
長くなるので折りたたみます♪ 実はわたし、貝類(岩牡蠣はのぞく)がとっても苦手なのですが、
サザエさんもアワビさんもウマウマでした。
やっぱり生きているまま焼くから鮮度が違うんでしょうね。

続いて、お肉を焼き焼き
P8150024.jpg
前回同様、あんしんの国産ですよ~。

P8150072.jpgP8150074.jpg

P8150076.jpg

鶏やステーキ、ベーコンなどをたらふくいただきました。
ほかにもジャガイモや枝豆、お漬物のほか、はるちゃんち差し入れのサラダに、
オッドくんち差し入れの八色スイカなどなど、盛りだくさん。
サラダはお肉を食べた後、さっぱりとしておいしかったし、
すいかは今年食べた中で一番甘くて大満足

たくさん食べたのにもかかわらず、私はおにぎりを3個もペロリと食べちゃいました。
(一応、ひとり2個の設定です
だっておいしいんですもの
たのしいBBQ
みんなを見守るスタッフわんこたち。

忘れてはいけないステキな珍味がございました。
にょろにょろ
元気になるというニョロニョロ
ウナギのお仲間らしい。
これも焼いていただきました。
1切れいただきましたが、パリッとして香ばしく、見た目よりもおいしかったです。

その2へと続きます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

BBQ楽しそうですねぇ~
私も参加したいですぅ~♪
サザエさんにあわびさん美味しそうです(^^

お~!うまそ~♪
生きてるまま焼いて食べるなんてうらやましい~!
その2はなんだろう?
楽しみだ・・

え、一人2ヶだったの!?

岩牡蠣好きだから、てっきり貝類全般OKだと思っていたら、違ったのですね。
これまで逆パターン(貝OKだけど、牡蠣NG)の人は何人か知っているけど、nicoねえさんのような方は珍しいかも・・・
おにぎり、わたしも3ヶいただきました。しかも鮭が切れていたので、梅ばかり3ヶも・・・。でもおいしいものが残っていたのだからいいですよね!?
コラーゲンたっぷりなニョロニョロを食べた翌日、お肌プリプリになりましたか?
わたくし、そのことを今思い出したので、肌がどうだったかなんて・・・・覚えていないです(^^ゞ

それは知らんかった

けど、かなり遅れてしまったわが家でしたっけ。^^;
でも、おにぎりは各種ちゃんと2個ずつゲット!いたしましたわ。
今回もカニカニかなと思ってたら、なんと貝々!そしてウマウマでしたね♪
刺身、生寿司OKで焼き魚煮魚NGなんてより、珍しくありませんわよ。
coccoaマムさま、そんなヘンテコ人物がいるんですのよ。^m^;
あ、プチパニックなチャピー姐さんがnicoさんパパちゃんの椅子を襲ったのは
はるに場所を譲ってくれたからなのでした。ゴメンナサイね。m▼_ _▼m

ルビーママさま
貝類は苦手なほうですが、とってもおいしかったですよ♪
いつかルビーママさんたちとBBQしたいですねぇv-410


nomikoaさま
生きているまま焼く、残酷焼きはウマウマでしたよ~。
活きが違うんでしょうねっ。
その2もお楽しみにv-411


coccoaマムさま
私は鮭1、梅2でした~。普段はそんなにコメを食べない方ですが、
美味なんですよねぇ~。
ニョロニョロは食べた量が少なかったらしく、いつもと変わらずガッサガサv-404のままでした。
あ、メンバー紹介は委ねましたわ。
きっとパパさんがいっぱい撮ってくださっていると思いまして・・・。



はる'sかあちゃんさま
サラダ、おいしかったです♪ぜひともレシピ公開してくださーい!
チャピー姐さんは、カメラのフラッシュでプチぱにっく!かと思っていましたが・・・。
姐さんの意外な姿もかわいかったなぁ♪
一応おにぎりは2個の設定だったかと思いますが、食材は多少多めに用意してくださっていたようですよ。
何を隠そう、ウチのパパさんは飛び入り参加でしたから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

