スポンサーサイト


Night Run & BBQ お楽しみのその2

さてさて、15日の続きです。
BBQは手作り品でおおいに盛り上がりました

先日、ドッグランはOPEN4周年を迎えました。だから、ロウソクは
オッドくんママのお手製のわんこ用ケーキです
オッドくんママ特製わんこケーキ

nicoもいただきましたので、マテをさせましたが、はやく食べたいワンコケーキ!

いつまで待てばいいのん?
ケーキ食べたさにフライングウズラの卵が消えました
もう一度、マテをさせてから、(ヨダレだらだら
ヨシのひと声で、一気にペロ食いでした。

ケーキのほかにも、盛り上がった手作りの品は・・・

cocoa「あたし、nicoみたいでしょ
ビーグルになったcocoaさん
ほっかむりをすると、cocoaちゃんとnicoが似ていたので、cocoaマムさんがビーグルの耳を作ってきたの。

C「あたし、もしかして、遊ばれてるのかしら?」
P8150058.jpg
n「cocoaねえたん、そのままでもカワイイけど似合ってるワン。」


こんな感じでおおいに盛り上がり
夜のRunも満喫

さすがに夜9時を過ぎるとおねむになってきた様子。
P8150103.jpg
少しむくれているようなnico。
なので、家に帰りました。次回は何を焼いて食べるのかしら
いまから楽しみです。

たのしいひととき、ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すごーい素敵なケーキだね。
ビーグルの耳を付けてるのはコギさん?
ローズにも仮装させてみようかしら???

nicoさん、マジシャン!?

nicoさんってば、ウズラの卵を消しちゃうなんて、すごいマジシャンだわ!

coccoaの画像を載せていただいて、ありがとうございます。
次は薄手のスヌートにテディベアの生地を使って、キャバリアかプードルあたりを狙おうかと思います(^^ゞ

りんみるサマ
このケーキ、私は断面写真を撮り損ねちゃいましたが、切り口もキレイな層になっていて、
ちょこっと味見しましたがおいしかったですよ。
素材のうまみでわんこたちのために味付けはされていません。

ビーグルのつけ耳をつけているのはコーギーちゃんです。
ローちゃんにもぜひ作ってみてください。
3Bに間違えられちゃうかもね。
次回作も期待していますよ~。

coccoaマムさま
ウズラは消したら出せないマジシャンです。(笑)
ウマウマな香りの誘惑に勝てませんでした。

手作りケーキ、すごい豪華ですね(^^
さすがのnicoちゃんも待てなかったのかぁ~でもnicoちゃんの気持良く分かるよぉ☆
ほんとだ、ほんとだ何処から見てもビーグルちゃんだわっ!!
カワイイ~~♪

ルビーママさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
このケーキは断面もすごくキレイだったんですよ~。
お味もgoodv-410で、わんこたちはみんなペロ食いだったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

