スポンサーサイト


夏の風物詩

12日は去年も行った海上花火へ、ビビリーnicoも連れて行きました。
駐車場は近いところはすでに満車だったので、今年はとなりの浜で観ることにしました。

2008海上花火
となりの浜なので、花火も小さく、音も小さめ。

パパさん助けて!
でも、やっぱり怖いよね・・・ゴメンよ。
レスキューレメディを持ってきていたので、なめさせました。

2008海上花火1

花火はやっぱり怖いよ
nicoは花火が上がっている方向をみないように背中を向けていましたが、
去年に比べると少しは進歩したような?

2008海上花火2

今日(14日)は朝からカミナリがなっていたけれど、花火の音に少しだけなれたからなのか、
ゴロゴロ鳴り出してから、ビビリはじめるまで遅かったです。
えらいぞっ。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

