スポンサーサイト


日曜のランチ

ひゃ~1週間近く前になっちゃいましたが、
この前の日曜日は三鬼遊さんでランチ。

マックス君の寝姿

今回はワガママを言って、ランチのほかに夜メニューの岩牡蠣を出してもらいました
ランチのほかに岩牡蠣
しあわせ

お友達コーギーねえさんcocoaちゃん一家もお店に来ておりまして、
nicoは撫でて!とアピールしたりもしていましたが、
にこはやっぱり眠り姫
私たちがおいしいお料理を堪能している間、くつろいでおりました。
ドコでも寝れちゃうの。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう~岩牡蠣!!
私も食べて見たい~~☆
nicoちゃんは、いつもお利口だねぇ♪
食べ物欲しがりませんか??
ルビーとすももにも見習ってもらいたいですぅ。

nicoちゃん、カイカイ大丈夫?
ルビーは今、外耳炎です。でも、うなって薬つけさせてくれません(ーー;
看護士さんには穏やかなのに~~!

ルビーママさま
パピーの頃からお昼のお弁当は週の半分以上、nicoのそばで食べていますが、
どんなにアピールしてきても、心を鬼にして一切食べ物をあげずにいたら、
おねだりはなくなりました。
お弁当のフタはスキがあればペロペロしようとしていますが、
私のカミナリが落ちるので、(笑)未遂で終わります。
最初の旅行では食事時に「ちょうだい!わんわん!」と吠えてたんですよ・・・。
nicoがどうせ吠えてももらえないとあきらめてくれたようです。

ルビーちゃんのお耳もはやくよくなるといいですね!
耳だから、お薬が入る音が聞こえてこわいのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

