スポンサーサイト


連休1日目 ドッグごろんごろん♪

みなさま、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

nico家は連休前日に思いもよらないクルマのトラブル発生。
どよ~んとした気持ちで連休を迎えました。
どうなることやらと思いましたが、天気がよいのに出かけないのはもったいない!ということで、


3日は、ドッグランへ行きました。
ピレシスターズ

スタッフ犬がお出迎え。

夏のような暑さでみんなまったり、イヌ談義。
5.3ドッグラン1

nicoは飼い主を間違えていますね・・・。


走らせにきたのですが、ひたすらニオイつけに夢中でした。
5.3ドッグラン2

「ごろんごろんをしに来たのよん

ドッグウォークでちょこっとだけ遊び、
5.3ドッグラン3

気温も上がってきたし、お昼になったので帰ってきました。

黒い毛皮が熱くなっていました。
これからの季節は、熱中症にも注意が必要ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

