スポンサーサイト


寝すがた

休みの日の朝は、朝ごはんのあとにのんびり朝寝。
ごくらくぅ♪
おなかのカイカイが気になる今日この頃。毎年出ちゃうなぁ・・・。

おまた全開でーす
なんとも豪快な寝姿に癒されます

まましゃん何みてるですか?
「まましゃん、何撮ってるでしゅか?あたし恥ずかしくってお嫁に行けないワン

今日は散歩以外は外出しないという、ひきこもり生活でした。
大半を寝てすごしてしまった、ぐーたら親娘デス。
暑くって。デブ出不精になっています。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoさん、ぐ~たらと気持ちよさそう♪
うらやましいな~。
暑い日はぐ~たらが一番だと思うんだけど、マルボイ
は暑さ関係なく出かけたがるから、困っちゃう・・
あ~、ほんと、ぐ~たらしたい!
・・上越のあごすけ行ってきたよ!
込んでてびっくり! 教えてくれてありがとう!
もちろん、おいしかったよ♪

こんばんは♪
nicoちゃんゴロゴロ。かわいいなぁ~。
お腹かいかいなんですか?
うちもずーっとかいかいでぽつぽつかでててアレルギーだったんだけど、
ウォルサムのセレクトスキンケアにしたらびっくりするくらいぽつぽつがなくなって、
かいかいがなくなったんですぅ。もしよかったらお試しください。

ビーグルだね~

おひさです~
nicoさんご一家、お元気ですか~
毎日暑いですね。うちも外に出ないでグータラやっている日ありますよ。
ピクナノは、外に出たがっているのかもしれませんが、飼い主が体力ありません。
(ーー;)
それにしても、ビーグルのメガネ置き、かわいい~\(^o^)/
私も、一時、THEDOGのビーグルを集めていました。
今でも、可愛いのがあるとついつい買ってしまいます。
あのビーグルがたまりません。(●^o^●)

無防備な姿までみせちゃって、全部可愛い。
やっぱり夏は、わんこも開放的になるのねっ!
最後の1枚、見つめる真っ黒な瞳といい、口元のタフタフ感といい、たまりませぇ~んっ。

nomikoaさま
上越に行ったのね!ウチも行けば、マルボイくんとデートできたんだねぇ。
おいしかったでしょう?開店前から行列ができるんですよね。
お引越しされたのですね。リンク直しておきますね。

tomochamaさま
抗生物質とシャンプーでカイカイはよくなってきました。
夏限定でカイカイが出ちゃうので、細菌感染かなにかみたいです。
情報ありがとうございます♪

ピクナノさま
おひさです♪こちらも負けじとあついですよ~。ぐーたらしてます。
ビーグッズは日に日に増加中ですよん。

Vitamin Yさま
そうでしょ?姪っ子の大胆な姿もかわいいでしょう?
口元のたるたるはつい触っちゃいますよね~。
口元だけではなく全身さわりまくってますけども・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

