スポンサーサイト


おうちラン

朝の雨があがったから、遅めのおさんぽをして、
おうちラン
念のため、ロングリードをつけて庭で遊びました。
家のまわりは囲っていないので、完全オフリードにはできません。脱走はきっとしないと思うけど・・・。

おうちラン1
「きゃっほーい

おうちラン2
「走ったら、あついわん」
nicoさん、コーギーちゃんみたいだねっ。お耳立ててみようか?

おうちラン3

プチトマトをおやつにもらったら、
ぷちトマト

食べる前にひと遊び。
ぷちトマト1
なんでプチトマトだけはぺロ食いせずに、ひと遊びするのだろう?なぞ。
遊んだ後は、もちろんおいしくいただきましたよ~。

おうちラン4
「たまにはお庭で遊ぶのもイイねっ・・・でもお友達と遊びたいな
そうだね、おうちランより、本物ランがたのしいね。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり似てる気がする~

nicoちゃん、前世かcoccoaの姉妹だったか、コーギーだったのでは?ってなくらい、似ている仕草や表情をするな~と思ってみてます。
あ、coccoaがビーグルだったかも。
垂れ耳の被り物が出来たらRUNに持っていくので、一緒に写真撮らせてくださいませ。
ナイトランの日までには作りますね~!

やっぱり似てますよね~。
たれ耳のかぶりもの、期待しています!
私も立ち耳のかぶりものを探してみようかしら?擬態だ。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

