スポンサーサイト


ecoなイヌ

捨てる前にnicoがキレイにしてあげるっ
P7240039.jpg
ペロペロ。

P7240044.jpg
「おいちい

P7240051.jpg
取り上げるまでずっと夢中。

ありがとう。水の節約になったわ・・・。
nicoはいつでも食欲大爆発。夏バテなんかしりませ~ん。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うちもするする~!と笑いながら見せていただきました。
かわいいお嬢様、恥も外聞も無く本能のままになめてますね。(笑)
いいのよ、そのギャップがまたかわいいんだからっ!
わんこ生活を始めて、残り野菜とかを捨てる事が少なくなりました。
地球に優しいですよねぇ~!

ヤスダヨーグルト!!
わたしも大好きです☆
祖母の家に行くと必ず買って飲んでます~
nicoちゃん入念なぺろぺろ、気持ちわかるなあ~~~

ヤスダヨーグルトこちらでも売っているので嬉しいです~

全員に飲ませるとあっという間に1回で終るのでたま~~に
あげてます
新潟は地震なんのともありませんでしたか?

nocoちゃんヨーグルト美味しいよね(^^
水の節約できたのね、エライエライnicoちゃん♪
うちも、抱えて同じ事するする~~!!
nicoちゃん必死でヨーグルト飲んでいる姿カワイイ~です♪

容器の抱え方、うっとりかつ真剣な表情、coccoaもそっくりです。
でもこの容器じゃ、底までベロが届かなくて、容器クルクル、頭もかしげて舐め続けませんか?
きっと”もうちょっとベロが長ければ完璧にきれいに出来るのにな~”なんて、nicoちゃんも考えているかもね。

Vitamin Y さま
やっぱりみんなするんですよね~。
野菜も捨てなくなりましたね!キャベツの芯とか、きゅうりのヘタとか・・・。

chaikoさま
お祖母さまは新潟方面でしょうか?ヤスダヨーグルトは食べるヨーグルトも濃厚でおいしいですよねっ!
容器はいつもnicoにキレイにしてもらってます。

めるままさま
地震は大丈夫でした!
実は・・・オットに言われるまで気づきませんでした。寝ぼけていたもので。
みんなで飲んだら大きなボトルでもすぐに空になりそうですね!

ルビーママさま
自分がもらえるもののときは礼儀正しくお座りして待ってるんですよ。
こういうときのイヌの手ってしっかり物を持ちますよねぇ。感心しちゃいます!

coccoaマムさま
今朝ほどはお邪魔いたしました♪
くるくる回しながら、なんとか最後のひとなめまでなめ尽くそうと必死なんですよ~。
底まで舌がとどかないので、容器を噛みはじめるんです・・・。いやしいコです。
噛み始めたら、取り上げてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

