スポンサーサイト


今日はテンション高め

海風に吹かれたあとは、お山の風に当たりに、ドッグランへ。
P7200056.jpg
お気に入りの場所に陣取って、笑顔です。
風が通って、地面だからか、実際の気温よりも体感温度が低いかもしれません。

パピーのころと比べると、自分から水に入らなくなってきたので、
うしたべたい

食欲を味方につけて、
P7200072.jpg

プールに入っていただく。
P7200087.jpg
「入ったから、おやつちょうだいね!」

ドッグウォークで一緒に遊んでいるうちに、テンションがあがってきたのか、
P7200134.jpg
ふだんはドッグランであまりしない持ってこい遊びをしました!
カラダを冷やしたことがヨカッタのか?
いつもベンチの下で寝てばかりいる姿とは違い、はじけてます!

P7200139.jpg

P7200145.jpg

はじけるnicoを見守るのは、まったりシスターズの姉cocoaちゃん。
ほっかむりココアさん
ほっかむり姿で満面の笑顔でした。


たくさん遊んだあとはsanasi Cafeへ。
人間たちはカフェラテとジェラートを楽しんでいる中、nicoはウトウト夢の中でした。
P7200156.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

ドッグランにプール(´∀`*)いいところですね。
こちらはこういった素敵な場所が近くにないのでとってもうらましいです(≧▽≦)
ほっかむりnicoちゃん。とっても満足でいいお顔してる!かわいいなぁ。

充実の休暇だったのねん

色付きの文字
いいなぁ、サザエ&漁師丼。そしてランの後がsanasi cafeですか!
おいしそう&うらやましい!!!
久々に!?元気に走り回るビーグル=nicoちゃんが見られて、嬉しい!!!
そしてやっぱり、かわいい!!!
まったりnicoちゃんはパートタイムで、元気nicoちゃんの方が似合ってますよ。
ほっかむりが取れかかったcoccoaをありがとうございます!
夏みかん柄の次は金魚柄にしようかな?
もう少しほっかむりの持続時間が長くなるように工夫しなくては!です。

keicocoさま
暇さえあれば、ドッグランに通ってます。
nicoを遊ばせるだけではなく、飼い主さんたちとの情報交換が楽しくって。
ほっかむり、実はコーギーちゃんでしたの。

cocoaマムさま
充実というよりも、食欲に支配された休暇でしたよ。
岩舟港は前に行ったときと比べると建物もキレイになっていました。
夏のピークが終わったら、また行こうかな?と思います。
瀬波に足湯e-224もありますしね~。
今頃になってようやくnicoのテンションのあげ方がやっとわかってきました。
でも、cocoaさんと一緒にまったりさせてくださいね~。


ごめんなさい!

やだー私ったら早とちりでした(^-^;)
実はnicoちゃん、ずいぶんコーギーに似てるなぁーなんて思ってたんです。
ちゃんと読まなくって失礼しました(><;)

keicocoさま
いいえぇi-179ほっかむってると耳も隠れるし、
ココアちゃんもnicoと同じようにブレーズが入っているから似てるんですよぉ。
ご近所ワンちゃんですの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

