スポンサーサイト


ワタシが迷子になっていたら

もし、ワタシが・・・

ひとりで歩いていたら、


ココに電話をお願いします。
P7160454.jpg

ワタシの名前も書いてあります。
P7160384.jpg

きっと飼い主はワタシのことを必死で探しているはず。
だからお願いします。



先日、ドッグランのお友達から教えてもらった
セルフィッシュドッグさんのカラーが届きました!
今までに迷子札を何度、迷子にしてしまったことでしょう。
nico自ら迷子札を外すイリュージョンをしたことも。
名前(アルファベット)と電話番号を刻印したカラーなら、とってもありがたや~。

「毛色とマッチングしてるかしら?」
P7160481.jpg
パーツのお花の花弁の色なんかも選べますの
大好きなガーベラをイメージして、元気いっぱいのオレンジ色にしました。

ほかにもラブリー系からハード系まで様々で、お値段も良心的。
まわし者チックですが、ドッグランのお友達に教えてもらって・・・と注文したら、
少しお安くなりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

きゃぁかわいい!するする!電話する!んで、友達になってくださいって頼む!(笑)
そう言えば我家、迷子札を持ってないんです。
作ろうと思いつつ、なぜか今まで真剣に考えたことがなくて、ずるずるここまで来ちゃいました。
軽くて違和感が無いやつ欲しいなぁ~。でも首輪もいいですね。
そうそう、ガーベラ、私も好きですよぉ~。ピンクやオレンジ、元気になりますよねぇ~!
子供の頃にお絵描きした花が、そのまま実物になったみたいなかわいらしさ。
うん、nicoちゃんのイメージにぴったりっ!

Vitamin Y様
kaiserくんはマイクロチップ装着してるから、迷子札がなくても大丈夫かな?
ウチもいつか装着をと思っていますが、まずはお手軽なカラーにしてみました☆
うふふっお電話お待ちしておりますv-238
お花はガーベラとかマーガレットとか向日葵、チューリップとか子供でも描きやすい花が好きなんです~。
nicoもガーベラ好きなはずです。かつて食べちゃったことがありました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

