

まいにち、暑いですねぇ。
夏ならではの、きゅうり、スイカ、枝豆といったヘルシーなおやつが登場して、
nicoはあいかわらず食欲大爆発。

でも、自然風と扇風機だけでは暑いのかな?
ハァハァしていないものの、やたらと寝てます。

これは土曜日、自宅にて。
P7120002.jpg


これは土曜日、実家にて。室内パトロール終了後、自主的にハウスして寝はじめました。
P7120147.jpg


これは今日。
P7130186.jpg

くまさんを枕にしたらダメ!と叱られると、

P7130188.jpg

ドアをふさぐ。

自らサークルに入り、
P7130190.jpg

何ヶ月もトイレとして機能していないトイレ=もはやベッド に、寝そべり、

P7130202.jpg

本来のベッドで寝たけれど、

最終的には、
P7130204.jpg

今日から出したひえひえボードで寝ております。

1日何時間寝るのでしょう?
今日は散歩以外で出かけていないのに、散歩とごはん、シャンプー以外の時間は、
ずっと寝ているような気が・・・。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------

nicoちゃん、毎日暑いねぇ~~!!
ルビーとすもももよく寝ていますよぉ★
うちもひえひえびボード出そうかな。。。!

ルビーママさま
ひえひえボード、きっとふたりとも喜びますよ~。
毎日暑いものね。毛皮脱げないから彼女たちは暑くてたまらないよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

