スポンサーサイト


あたちのまくら

しつけに燃えた時期もあったのに・・・いまとなっては、崩壊気味。

平和な寝顔のねえさん。寝顔


ドコで寝ているかというと、 オットの腕まくらでウトウト。
うでまくら

あまやかされ生活です。

一緒にいるとベッタリだけど、ひとりのときは、

へそ天

すっかりくつろいでお留守番していました。

ヘソ天で寝るなんて、あったかくなってきた証拠ね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

毎日ずいぶんあたたかくなってきましたものねー(*^▽^*)

nicoちゃんのへそ天が見られてうれしいわぁ。

No title

nicoちゃん・・
その寝方は疲れないかい?(^^;

No title

崩壊とはいえ、いざというときはnicoちゃんならちゃんとできそうですね。
コンテナベッド気に入っていますねー。

承認待ちだったのですね。
何度もごめんなさいです^^;

みなさまへ

keicocoサマ
あったかいを通り越して、夏と変わらない陽気ですね。
ヘソ天も増えてきましたよ。


j-aquaサマ
狭苦しいところで器用に寝ております。
カラダが痛くなりそうですよね。近々リニューアル予定です。

rosemaryサマ
承認してから表示に設定したら、元に戻す方法がわからなくなっちゃいました。
なかなか使いこなせません。
いざというとき・・・とっても怪しいですわん。

No title

nicoちゃんのポーズ、今見てきたウナちゃんと同じだわ♪
うちではローズがよくこんなポーズで寝ています

りんみるサマ

ローちゃんもおんなじ格好で寝てるんですね♪
すごい格好だけど、この姿を見ると癒されますねe-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

