スポンサーサイト


わんこアパート

梅雨だけど、天気がいいので、2日連続で遊びに行ってきました。
こちらは土曜日。
ワンコアパート


nicoは定位置の1階に生息。
2階は、プーすけ君。セレブな雰囲気でした
わんこアパート


そして、今日は、
P7060724.jpg

もはや、(自称)名物となった腹だしあいさつして、

P7060728.jpg

「ここもあたちのおウチなの
まったりして・・・

おやつタイム。
P7060738.jpg


おやつの残りがないかもしっかりチェック。
おやつをさがすふたり


そして、2日連続で、ご近所cocoaさんと一緒にまったりでした。
P7060749.jpg

オトナになってきたのか、まったりが多くなってきたけれど、
nicoなりにドッグランを楽しんでいます。
モチロン、飼い主もね。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ごちそうさまでした!

朝の訪問&ランでもご一緒できて、楽しかったです!
それからおせんべい、ご馳走様でした。
coccoaも初めての味&食感ながら、おいしそうに食べてました。
ようやくよそのワンコのそばでまったりできるようになりました。
nicoさん、次回も「まったり友の会」よろしくね。

cocoaマム様
cocoaさん、おなかはこわれたりしませんでしたか?
また次回作ができたら食べてくださいな♪
まったりシスターズ、そのうちラン名物になるかもですねっ。
またお散歩途中にオジャマさせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

