スポンサーサイト


うれしいプレゼント

ブログお友達のnomikoaさんから、ステキなものをつくっていただきました。

旧ブログの写真とこのブログの写真の中から選んでいただいて、
nicoのスライドショーを作ってくれたんです
スライドショーに合う曲も選んでくれたの。


まずはコチラの曲を聴きながら、



スライドショーをご覧くださいませ。



少し前の写真でもなつかしいなぁ~。
いつも背景がキタナイので、もう少し部屋、きれいにしなきゃ・・・とも思いましたわ。

2年と少ししか一緒にいないけれど、1日、1日、大切な存在になっていくnico。
名付けた通り、私たちを笑顔にしてくれています。
nicoのおかげで、いろんな方と知り合えて、しあわせ

nomikoaさんありがとうございました♪職人技です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

何よりのプレゼントですね!
選曲もとってもよくって、拝見してて何だかジーーーンとしてしまいました。
nicoちゃん、これからもみんなを幸せにしてあげてね(≧▽≦)

2年と少しでも、アクティブなnicoさん家にはお出かけの思い出がいっぱいですね!
こんなの嬉しいね~涙出てきちゃいました(>_<)
nomikoaさんサイコー!
それにしてもnicoちゃん、こうやって見るとパピーの頃からあんまりお顔変わってませんねー
可愛いまんまおっきくなったって感じ、いいなぁ!

パパさんったら・・いい仕事してますなぁ (^ー^*)
写真拝見してたら、見覚えのある写真がいっぱい♪
チビ・nicoちゃん、かわいいなぁ^^
こういうの見ちゃうとパピー欲しくなっちゃうんですよねぇ(^^;

おー職人技v-238つくづくすごいですねnomikoaさん。
歌詞もまたいいですね。言えなくても、いえ、言わなくても伝わっているはずです。
nicoちゃんへの愛情がこちらにも響いてきましたよ^^
ほんと、ゆうさんのおっしゃるとおり小さいころからnicoちゃんですね。
やさしそうな目がかわらない~♪
もっともっと思い出増やしましょうよ^^*

keicoco様
ちゃーちゃんのときもでしたが、ちゃんと写真と曲の歌詞とタイミングを合わせていたりするんですよね~。
nomikoaさんの演出がすばらしいです!

☆ゆう☆様
パピーの頃からあんまり変わらないですねぇ。
ちゃんとどろぼうひげもあるし。(笑)

j-aqua 様
あら、ついに3B生活ですか?いいなぁ。
ホント、パパさんは副業にできますよね、きっと。

rosemary様
職人技ですよねぇ。選曲もまたグー!
思い出はどんどん増やしますわよ~。
ワタシは見ながら、○○に行ったときだ!とか、これは○ヶ月のときだ!と、
ぷち回想しちゃいました。

スライドショー、楽しませていただきましたぁ~!
うんうん、あったあったこの写真!と、私までなんだか懐かしさに浸っちゃいました。(笑)
ぷち回想、わかります、わかります。
沢山写真を撮っていても、結構覚えているもんですよね、その時のちょっとした出来事とか。
わんこパワーのおかげで、私達の記憶力も磨きがかかってるのかなっなんて。
nicoちゃん、これからもたっぷりniconicoパワーを発揮してねっ!

Vitamin Y 様
nico以外のことはさらっと忘れてしまうけれどnicoに関する記憶がハッキリしてるんですよね~。
なぜでしょうねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

