スポンサーサイト


今週ののっけモノ

日曜日にj-aquaさんからいただいた、おホネちゃん。
おホネちゃんのせ

目つきが悪いよ~。
「おいしいっ」と、ばりばり食べておりまする。

こちらもいただきモノのさくらんぼ。
P6260019.jpg

(安定しないので、頭にはのっけられませんでした。)
また目つきが悪いです。

タネを取って、召し上がれ!
P6260030.jpg
「美味ですぅ~。」

そして、今日は、犬せんべい。
犬せんべい

「ままちゃん、いいかげんにしてくださいね。」


のっけ技、頭を動かすので、なかなか極められませんが、
日々の積み重ねで、少しずつできる時間が伸びてきたよ。


・・・すべて食い気のおかげです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
食欲ばんざーい!



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、nicoさん、まんまとママちゃんに手名づけられてしまいましたねっ!
そのうち諦めの境地に入りますよっ。(笑)
おほねちゃん、バリバリおいしそうに食べたんだろうなぁ~。
さくらんぼ、我家も今日上げてみました。
種を取る為、私が半分食べて、Kaiserが半分。
飲み込むように食べてました。(汗)

nicoちゃんのお得意技、のっけモノ(*^o^*)
たくさんママちゃんにのせられちゃったねー!
このおホネちゃんはなんですか?とってもおいしそう♪

Vitamin Y様
のっけ技を続けていたら、「また載せるの?」という不満そうな顔をするようになりました。
kaiserくんめざしてがんばっております☆

keicoco様
おホネちゃんはいただき物ですが、コチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/iliosmile/mf014/です。
かなりおいしいらしくって、ギラギラしてますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

