スポンサーサイト


ぶらり妙高

日曜日のショー見学帰り。
もう、1週間も経っちゃいました

長野でおそばを食べてから、妙高へぶらり。いもり池へ。
いもり池

晴れていたら妙高山がもっとキレイに見えるらしい。
いもり池はお散歩しやすいように整備されていました。



足湯があり、なんと有料で200円が、ソフトクリームやコーヒーを注文すると、
足湯は無料になる画期的なシステム!(爆)
P6220268.jpg

私はリード持ちのため入りませんでしたが、オットはお決まりのソフトクリームを注文し、ぬくぬく。

このあと、苗名滝に行ったものの、長野での激写でデジカメの電池切れ・・・。

駐車場から滝まで徒歩で15分。
滝に着くなり、雨が降ってきたので急いで引き返して、

上越で麺屋あごすけのラーメンを食べて、
無事に帰宅。

日帰りだったけれど、いつものように詰め込みプランで充実してました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

足湯&ソフトクリーム!?

初カキコです。ずっと読み逃げで、すみません。
ぶらぼぉ&某小学校近辺でお会いするコーギーのココアでございまする。
え、妙高の足湯はソフトクリームを食べると無料!?
わたしはドライブ中のソフトクリームと温泉には眼がないんですぅv-10
これはよい情報をありがとうございます!
さて、昨日直にお話いたしましたが、ブログを開設いたしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/inagaptaka/
でもって、リンクを貼る作業は明日の予定です。
ココアネタはまだ少ないですが、食べ物ネタが多いです(^^;
ではでは。

coccoaマム様
初コメありがとうございますe-51
うふふっ。日曜日もチラリとお会いしましたね。
ぜひぜひこちらからもリンクさせていただきます!
いもり池は・・・升潟や瓢湖のような雰囲気でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

