スポンサーサイト


2008 北陸インター番外編

ドッグショーのお楽しみは、一族のみなさまに会えること。
一緒のケージに入れてもらいました。
ジョニたんライラちゃんと


いっぴき生活を送っているnicoは腰がひけています・・・。
お耳くちゃい?

ライラちゃんとジョニーたんに耳のニホイを嗅がれ、固まってました。

似ているようでも、どこか少しずつ違うお顔。
にてるかな


ショー会場はたくさんの人や犬が集まり、ニオイや吠える声、話し声でザワザワ。
びびりー全開のnicoとは対照的なお方が・・・。
reiくん

偉大なパパちゃん、レイくん。(nicoにとってはおじいちゃんです。)
堂々としていて、りっぱで物怖じしません


nicoのお母さん、イブーちゃんとお散歩させてもらいました
まま、ニオイかいてもいい?
お母さんだとわかるのかな?
こそっと後ろからニオイを嗅いでいます。


2頭引きをしたことのない私たち。なれていないため大変でしたが、
P6220218.jpg
オットは初めて会えたイブーちゃんにメロメロでしたイブちゃんありがとう。

クーさん&デコさんのところのウィンちゃん。
ウィンちゃん

元気いっぱいこれぞビーグルという天真爛漫なコで、
ウィンちゃんに腹だし
nicoは早くも、「参りました。」と腹だし。nicoのほうがおねえちゃんなのにね。

こんな体験もさせてもらいました。
P6220235.jpg

私と脚側歩行をしていたときと違う、nicoの目の輝き


なんちゃってショードッグ

ショードッグのまねごとをさせてもらいました。

来年は地元でショー開催があるといいなぁ。


楽しかったショー見学のあとは、まっすぐ帰らず、寄り道。
そのようすは、今度UPします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

ショーの様子、おデートの様子、楽しませてもらってまぁ~す!
nicoちゃん、お里のファミリーにも腹出しなのねっ!
うちも遊ぶのは好きだけれど、ひとりっ子だから、同じ様な行動取るのかなぁ~なんて思いながら見せてもらいました。
チャーちゃんの活躍ぶりも見せてもらって、嬉しいです!

Vitamin Y 様
ウィンちゃんにも腹だしてました。(笑)弱い姉ちゃんです。
外に出るとお散歩しているワンちゃんにあいさつしたくてウズウズしていたので、
きっと中の独特の雰囲気になれなかったのかもしれません。
チャーリー坊ちゃんも生まれたときから写真で見ていたコなので、なんだか感慨深かったですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

