スポンサーサイト


2008 北陸インター

長野行きのもうひとつの目的はコチラでした。
ショースケジュール

ドッグショーの応援。
ルールはまだまだ理解しきっていませんが、大好きな犬がリンクを走る姿はワクワクします。


nicoのお友達Mちゃんもパパさんと出陳。
お目当てのビーグルの審査時間と重ならなかったから、ラッキー!
Mちゃんとパパさん

見ることができました。

犬とハンドラーとの一体感。とってもステキでした。
Mちゃんカッコイイ


ビーグルさんはバセットハウンドの審査のあと。
バセットさん


おまちかねのビーグルの番になりました。 ぼっちゃんカッコイイ
チャーリーくん。
ちゃーりーぼっちゃん

アイコンタクトばっちり!

ピンクさん。
ピンクさん

いいカラダしてます。(ちょっと変態チック

たくさんの人や犬がいて、いろんな音のするショー会場で、
集中して歩けるのはスゴイと思います。

また機会があれば、見学に行きたいです。

番外編につづきます。






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

ドックショーは一度見たことがありますが、いいものですよねぇ~!
また、、見に行きたいです☆
チャーリー君カッコイイですね(^^V

日曜日、遠方よりご苦労様でしたv-238
雑誌等でしか見たことがないような 犬種がいたりと
楽しかったです!!
nicoねえさんファミリーも 楽しい時間を過ごせ 良かったですね!!!

先日はnicoちゃんご家族とお会いできて、とても嬉しかったです♪
そらの娘に会えて感無量ですわ(●^o^●)
写真のnicoちゃんはカノンちゃんと比べ、そら似だと思ってましたが・・・
娘はキュートでシャイな美人のお嬢様でした~~(笑)
そらも散歩中に綺麗な子ですね~女の子ですか?とっよく聞かれるんですよ!
おばあちゃんの、ほーちゃんが美人さんだからね~性格はチョット怖いけど(爆)
チャーリーの写真を撮っていただきありがとうございます(涙)
今度はブラウニーの宴会?でお会いしましょうね!

ルビーママ様
最近は見かけなくなったスタンダードプードルちゃんが優雅にくつろいでいて、
ステキでしたよ~。写真を撮らせていただくんだったわ。
チャーリー君、かっこよかったですよ!

りく様
また機会があれば北陸インターは見に行きたいです。
私は一切運転していませんが、
高速使えば3時間ちょいであまり遠いという感覚がありませんでした~。
パドックの近くにいたスタンダードプードルが美しくてウットリしていました。
写真を撮らせてもらえばよかったと思いました。

チャーリーママ様
こちらこそ、お会いできて嬉しいです~!
BBSで、そら君の写真を見るたびに「そっくりe-51」と言っては喜んでいたんです。
性格はほーちゃんおばあちゃんにも少し似れば、あんなにビビリーじゃなかったのかもです。i-193
チャーリーぼっちゃんは写真で見ていた以上にかっこよくていいカラダしてました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

